--.--.-- / Top↑
で、この前はガーッと自分の中だけで盛り上がって書いてしまったんだけど。
だって、書き出したらねぇ。前後不覚が度を過ぎる!って感じでしたね。
読み返しても、ああら、ひどいねぇ。って思いました。すいません。
でも、しょうがない。直しようもないので。あれが私のめいっぱい(^^;;
だから、順番は大切なんだって。ということでまだまだ続く広島ライブ編(笑)
最後、いかれたbabyですよ。
あの、アカペラになって終わる。染み入りますよ。
そのあと、メンバー紹介!あれ?2人いない!とかやっても、
反応できないって(笑)かわいかったけどね。
あの時はもうずっとあの曲に浸って。。。コインと同じね。
会場に響くのは一人の声だけ。って、それ思い出しただけでブルっとくるわ。
そりゃもうずっとあの場にいたかった。味わっていたかったぁ。
拍手が一拍おいてからワーッと鳴り出したんだけど、それでも早いと思ったもの。
もっと、あの余韻に浸っていたかったもの。って、やってる方は何?て感じかしらね。
でも、もう少しあの無音状態欲しかった。あのままさらっと終わってくれちゃうし。
いや、最後の曲だったんですが(^^;;それほどによかったということで。

もう、翻弄されっぱなしでしたね(笑)振り回されっぱなし(笑)
それがまた心地よくもあるんだけど。
そうそう、途中のコーナー(笑)も楽しかったし。
物まねとカバーの差ってなに?ってことで、物まね色々披露してくれました。
どれもうまいのね(笑)やってくれます、こんなとこでも(^^)
田中邦衛に森本レオに・・・ルパンに銭形警部までね(笑)似てました。
模写と自分のフィルター通しての差が出てくると。
そうよねぇ、今回のアルバム、ちゃんとやまざきさんのフィルター通ってきてるなぁって
伝わってきますもんねぇ。どの曲もちゃんと。
一曲一曲に対しての姿勢がとっても素敵だなと思わされます。
真剣に今持ってるもの全力投球で遊んでたのよね。
いや、真剣に遊ぶって、結構大変だし、体力使うものよねぇ。何事も。
一気に料理しまくりだったから(笑)
だから、面倒なこと言わずに、カバーさせいと。思いますよねぇ。
歌い継がれるというか、そうやって新しい息吹を入れられるってことも
曲にとって大切なんでしょうね。
っていうか、曲の人格じゃないか、曲格(笑)(いやいや、、、それはいいとして、)
前から、自分の曲も手離れするみたいなこと言ってたけど、話聞いてて、
曲に対しての、とっても真摯な捉え方が、いいなと思ったんですよねぇ。
こうやって音楽に向かってる人にアルバム入れるのNG出したのって、
最終的に損なことなんじゃないかねぇ。もったいない気がするわ。
って、これはただのファン心理?(笑)なんか、その辺は非常に自分でも分からない(^^;;
もう冷静にはなれないことは重々承知しておりますので(笑)
色んな大人の事情もあるんでしょうけど、重要なのはそこなんかねぇ。
つうか、うだうだ云ってないで曲自体の、、、って、これぞ遠吠え(笑)

ま、とにかく、翻弄されつつもおいしいとこいーっぱい、
素敵な表情もいーっぱい、もちろんもちろん、素敵な声、演奏も、、、
とやられた曲もだけど、とにかく盛りだくさんなライブでした。
またこんなすごいライブやってくれちゃって。また次期待しちゃうんだからー!
と、毎回期待させてくれるのも、嬉しいかぎり(^^)
何回でも惚れ直しちゃうねぇ(笑)



スポンサーサイト
2007.11.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/417-7b29c033

