--.--.-- / Top↑
いやいや、昨日は近所のホルモン焼き屋さんに行ってまいりましたぁ。
やっぱり、あそこのハツは最高~♪最後にチゲ鍋で〆てまいりました。
月曜ですからね、ビールだけにしときました。いや、そこは焼酎が。。。
ま、我慢も必要です(笑)って抑えたつもりが帰ってきたら、眠くて。
書けなくなっちゃったのねぇ。あはっ。

って、金曜日も翌日広島行き朝早いというのに、焼肉屋で、、、
マッコリよう飲んでしまいました。おかげでテンション上ってしまい(^^;;
夜中、、、って、朝か。4時近くまで眠れなかったのね(笑)
なんか変なテンションのまま新幹線に乗り込んだのでした(笑)
で、明日も焼肉屋、、、いいのか?私!肉食状態です。
バランス、、、大切ですのにねぇ。

そんなバタバタの中の出発、一番の失敗はやま友さんに連絡取ってなかった事。
今回お会いできるかもぉ~♪と思ってた方々と事前連絡なしに行ってしまい、
それに気づいたのが新幹線の中。あほやねぇ。
なんか、ふつーに合える気満々で(^^;;向こうで連絡しようとしてたけど、
ど~こに連絡取るつもりだったのか(^^;;あほあほさんでしたわぁ。

さてさて、何となく、大分たっちゃったんで今更ですが、、、
色々細かく、、、自分のために広島のライブ振り返ってみようかと(^^;;
この旅行後1週間引っ張るの恒例になりつつあるなぁ(笑)
細かくと言ってもねぇ。今回あの怒涛のメドレーをちゃんと覚えてる方いらっしゃるのかしら?
そしたらもう、ほんとに尊敬だわ。途切れ途切れで(^^;;
思い出したのがどこのアドリブかも、、、あはっ。とにかく笑ってごまかしとけ状態で。
なんか、フラッシュバックする感じ(笑)いや、一つ一つは鮮明なんだがと言い訳してみる(笑)
って、まだどなたのレポも読んでないと言う、、、解禁なのにねぇ(笑)
終わったあとテンションあがっちゃうし、かなり語りたい感じのライブでしたよぉ。
ねぇー、参加された皆さん\(^o^)/
そんでもって、これは時間がたって、これ書いてる今の状態でも(笑)

もうほんとにしょっぱなから飛ばしてましたもん。ありゃすごい。
あれ、かなりの消耗というか、やってるほう大変だろうなぁなんて。
だって、メドレーだから。休みなく続くから。他人の曲だし次々変わるし。
いきなりストリッパー♪だしぃ。格好いいに決まってるじゃん。帽子姿でしたねぇ。
ありゃ楽しい(^^♪目にも焼き付けて楽しませていただきました(笑)
でね、やっぱり、、、次の曲は?もう思い出せません。ギブアップ。はやっ!(^^;;

途中のスウィートメモリーズでハンドマイクで歌うためにマイクスタンドから抜こうとしたら、
ガビガビ音しちゃって、歌いつつも片手でまあまあ、すまんすまんてな感じで
ジェスチャーしてたのがかわいかったかも(^^)
あとは、MC舌回らんでグダグダだった(笑)歌詞は大丈夫だったのにねぇ。
ちょっとしたご挨拶の語尾が、、、「がんばれー」とかの声に「お前が頑張れ!」との返し。
笑いが起こってましたねぇ。

あー、もう、曲順というより前後が全くわからな~い。記憶力ないのです。
何となく思いつくままに書いてみたり(^^;;洋からいってみますか(笑)
(といいつつ、微妙にアルバムを引っ張り出してみる(笑))
照明がとってもキレイな感じになって始まったTrue Colorsは印象的だった。
なんか、空間に声が溶け出してた。というか、、、良かったの。
あのアルバムの中で最初に好きになった曲だったので。聴けて嬉しかった。
Englishman~もちゃんとカラオケにのっかってやってました。
ああいうのにあわせるほうが大変だったりするんじゃなかろうかと思ったり。
Superstitionもやっぱり格好いい!そりゃそうよねぇ。
他もそうだけどあの3人さんでやるとそれぞれが立ってやっぱりいい感じ(^^)
Raindrops ~もとってもかわいい感じですてきだわ。って、他に言葉ないのかねぇ(^^;;
かなり後ろの方、アンコールだったと思うけど、Smoke on the Waterを
ボーズ&パーマ(これ聞き取るまでに時間がかかった私(^^;;)で替え歌してた。
この曲やっぱり格好いいですよねぇ。つーか、単純に盛り上がる。楽しかった(^^)
あと、All My Lovingを物まねで歌ってたのが(^^)なんかねぇ、あの声も好きよ(笑)
でも、聴きながら、これやってまた声出ないとか、、、もんたさんの真似みたいにね
そういうのはやめてねぇとちと思った次第でございましたが(笑)
Respectもだ。いっぱいだよ(笑)あれって、コール&レスポンスのすごいの見たような。
どっかのライブの。あ、外国(って、あやふや過ぎる)
多分、ブルースアレイとかで流してくれてたような。楽しそうだったのよねぇ。
ああ、中に入ってやりたーい。と思ったのをうっすらと覚えてる様な、、、違う曲?(^^;;
たまにこういってて全く違う曲の時あるので、要注意なんだけど(笑)
でもいいのぉ、とにかく楽しいっ!って感じだったからぁ(^^)
(この曲、友達に聴かせたら、「エステの曲?」「・・・・」かなりの脱力感でした。
実際アルファベットも順番違ってるやん。ってか、ひっかかるのそこ!?(笑))

さて、邦はあなたに会えてよかったはアルバムより断然今回のアレンジの方が好きかも。
だって、このまま聴いていたいなぁと素直に思いましたもの。それはMもだなぁ。
Mはねぇ、アルバムではまあまあかなってくらいだったけど、
実際聴いたら、ちょっと泣きそうだった。この曲もやたらと聴いてたし歌ってたし。
ダイヤモンドだねぇ~♪のカップリングですね。ああ、懐かしや高校時代(笑)
というか、思い出自体がどうのこうのという感じより、
その思い出してる雰囲気ってか、思い出しそうな感じにさせられるのにぐっとくる
というか、、、うーん、うまく言えないんだけど(^^;;
ケンとメリーはやっぱり合ってますね、ほんとに納得。

ソノラマがなぁ、なんか、最初かなり怪しげだったのが、、好きな曲だけに残念。
ってか、その前までいい感じで、自分の曲でそれはどうよと突っ込みたくなった(笑)
ちょっと見失った感じだったのです。
あと、トラブルと言えば、はじめてのチューの時ギターのケーブルトラブルかな?
やまざきさんも完全にお手あ~げ~な感じで、両手でマイクつかみ出したから(笑)
見た感じはかなりかわいくて生ならでは(?)のおいしい感じでしたが(^^)
ま、スタッフさんが飛んできて、OKだったけど。
いいライブでのこういうの、テンションどうやろかぁ?と思ってたけど、
その間にキタローさんの弾語りが入ったことで、なんか持ち直した感じ。
さすがっす。これ最初からなのかわかんないけど、なんか、ナイスフォローな雰囲気でした。
後何があったの?なんかもう、物凄い楽しかったんだけど、その分記憶が飛んでる(笑)
あ、アンダルシア!これを書かずしてどうするかねぇ。
ブラス入らないでどうするのかなぁと思ってたけど、
リズム隊は最初は結構そのままの感じだったかな。めちゃくちゃ格好良かった(^^)
ブラスが入ってない!物足りない!って感じはなかった。私にしちゃ珍しく(笑)
ブラス好きはねぇ。で、また違った感じで来るかなぁと思ってたんで。
どうなるのかなと。でも、間のハープとかベースとか。ふふふでしたよ。
途中リズムちょっと変わってからも更に格好良くなった感じ(^^♪
奇声を上げてしまったわぁ(^^;;名前は呼べないが、これはできる(笑)
あ、そうそう、月の時のヴィブラスラップの気持ちよいくらいの叩きっぷりが
好きでございました。あれ、結構カーーーーッとキレイに鳴らないんですよねぇ(笑)

ドミノもあったし、でもって、ヤサ男「だけ」バージョン聴けた(^^)ふふふふ。
今度はぜひ、昼休み「だけ」バージョンもお願いしたい(笑)
アドレナリン(だったと思うけど)のハモリが怪しかったのが、気になったけど。
残念。山崎さんも心なしか、あれ?って表情してた様な。
音聞こえてなかったのかなぁ。結構全般通してだったような。
ま、断言できるほど、私の耳も確かではないんだけど(^^;;気になりましたとさ。
そして、週末には食事をしようとレイトショーが聴けたのだ!
ってか、もう、これだけでもおなかいっぱいな感じなのにぃ。
そりゃやられまくりになるでしょう。それにコインまでもがくるんだもの。
苦悩のマタニティーも格好よかったし。これやっぱり大好きかも(^^)
ギター格好いいんだもの。もう、ギター小僧登場ですよ。
そうそう、この表情見に行ってるんだ(笑)だって、やっぱりいい感じの時登場!だからねぇ。
表情もコロコロ変わってたし、最高でございましたとも(^^)

で、ですねぇ、最初の衣装が濃赤のシャツ。これもいいんだけどさぁ。
アンコールが黒のスーツですよ。ふふふ。これって、あれかなぁ?確信持てない(^^;;
そんなことより、ギター弾くからね、いい感じで袖まくってるし。
すんません、そこばっか注目してしまった(^^;;あのバランスは最高です。うん。
ちょっとね袖まくってて、ストラップがあってで、浮いちゃうから、
着せられてる感はいなめな~いな感じでしたが(笑)それがまた。
って。書き出すと止まらないので。。。
って、こんなにぐちゃぐちゃに書いた人私くらい?かえってすごい?
思い出すままに書いてみました。だって並び直しもできない(T_T)
MCもいいこといってたんだよなぁ。そして、楽しかったし。
こりゃ、明日へ続くだな(笑)
スポンサーサイト
2007.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/416-33ae004a

