--.--.-- / Top↑
メール届いてたもので、なんか面白そうなのを(^^)

「MTV Cool Christmas 2007」に秦 基博、ウィル・アイ・アムの出演が決定!
だそうでございますよぉ。
「MTV Cool Christmas 2007」
 開催日時:2007年12月14日(金) 開場 17:30/開演 19:00
 会場:パシフィコ横浜
 出演アーティスト:秦 基博、ウィル・アイ・アム(ABC 順)
 招待者数:1,000組2,000名様
 応募方法:www.mtvjapan.com/cc07/(PC・ケータイ共通)より応募
 応募期間:11月7日(水)~11月30日(金)
 番組放送予定:12月22日(土)24時~25時 初回放送(再放送あり)

いいねぇ。クリスマス。そうよねぇ、もう街はハロウィン終わったらガラッとクリスマスモードよねぇ。
吉祥寺もイルミネーション頑張ってますわよ(笑)
クリスマスとか似合いそうな声だもんねぇ、秦君。
って、14日にその時間に横浜かぁ。。。きついなぁ。楽しそうだけどねぇ。
12月色々ありすぎだわ。さすがだ(笑)

で、もう一個。
鶴瓶の「スジナシ」ゲスト:阿部サダヲ、宮藤官九郎
TBSチャンネルで、9日22:00~23:00。他にも再放送あり。
台本なしで設定だけ決まってるっていうので、ぶっつけ本番でやるの。
これが、面白いのだ。ローカルで、前は年に何回かこちらでも見れたんだけど、
それが、CSで見れちゃうのねぇ。すごいのねぇ。まったく。
今回のゲストがまた、そそられます(笑)楽しそうだわ。
第一声でそれぞれの役が決まってくるってのも楽しい。
結構すごいゲストが毎回出てるのよねぇ。ふふふ。楽しみ。

あ、今回のドラマで一番楽しみにしてたSP。
第一回見逃してしまったぁ(T_T)ってことに今気付いた。遅すぎ。
後手後手ですわ。録画しとこぉ。

TBSチャンネルと言えば、with stringsの2時間の放送してくれたんだよねぇ。
再放送してくれないかなぁ。って、リクエストしてみたけど。
ツアーも始まったし、どうかねぇ。って、誰に言ってんだ!?(笑)
2007.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/414-1606e00d

