--.--.-- / Top↑
皆さんももうご存知かと思いますが、グランスタ。東京駅にオープンしてまして。
今はやりの「駅ナカ」ってやつですねぇ。
私、毎日使ってたのに、、、いつも黒ゴマだのバナナだののお土産のワゴンが
あったとこに、ある日突然、地下へのエスカレーターができててびっくりしたんです(^^;;
ほんと、全然気付いてなくて、ある日いきなりできてた。
どれだけボーっと歩いてんだか(^^;;自分でもびっくりですわ。
大体最近は電車の中は爆睡してるんで、乗換えの駅なんかは起き抜けで
ボーっと歩いてるんでねぇ。知り合いに見られたくはない(笑)
で、この間覗いてきたんだけど、なんせ平日は10時までやってるし。
休日が9時ってのが、、、どっか行った帰りに寄れるから、平日と一緒でも。。。。
と思ったりもするけど、ま、そこが東京駅な感じなんでしょう。
なんだか、おいしそうなものいっぱいで、おなか空きました(笑)
私が行ったのは平日9時くらいだったんだけど、、、ケーキに行列ができてた。
一体それ、今から買ってってどうするのかと。ま、食べるんでしょうけど。
ほっとけって感じか(笑)

なんか、FC2さん不安定だ。この間も書こうと思ったらログインできなかったし(T_T)
どうもねぇ。コメント欄は大丈夫みたいなんだけど、管理画面に進めない。
なんちゅうこっちゃ。たまに書こうと思うとこれだしぃみたいな。
でも、そろそろブログパーツ変えなきゃなぁ。アルバムのあるのよねぇ。いいよねぇ。
スポンサーサイト
2007.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/413-6b6956a8

