--.--.-- / Top↑
まったく、何のことやねん(笑)まあまあ。
いやぁ、休日はいいねぇ。今日は天気もよくてお洗濯もはかどったし。
って干し出した頃は超曇り空で、乾くのか?って感じだったけど(笑)
今週は3日連続帰宅が1時という、、、時間的にきつかった。
帰ってからとにかくお風呂に入って寝るという。
でも、睡眠時間とかは結局あまり変わらないくらいだったから、
というより、とにかく早く寝ようとするから(笑)ちょっと多かったかも(笑)
ということで、日中はいい感じで仕事がはかどって、なんか楽しかったんだけど。
帰りの電車も寝過ごしちゃいかん!ってことで、いろんな人にメールしたりして(笑)
メール攻撃の迷惑を被った方もいるかもしれません。すいませんでしたぁ(^^;;

で、本日は美容室に行き、久しぶりにパーマかけてみたり。
最近ずっと切るだけだったので。
最後に「ワックスつけてもいいですか?」って言われて、
あと家に帰るだけだしと断ったら、
「美容師はねぇ、最後のスタイリングが楽しいのに。。。」と。
楽しみを奪ってしまったわ(笑)私の担当君はなかなかかわいらしい感じです。
いえ、見た目は鼻ピアスだけど(笑)

で、入手してきましたぞ。待ってましたのCD君。うふ。
2枚買うとついてくるという箱も「最後の一つですよ」と。ラッキー♪
あ、応募券も忘れんうちに出さんとね。
というのも、31日のSONGS・・・忘れてました。どうしてこうも、直前で忘れるかねぇ。
って、早くから予約しときゃよかったんだけど、HDDもいっぱいで(^^;;
その時間になって気付いたが、、、会社。どうにもなりゃしない。
帰ったら、親からまで(笑)「今TVやってるよぉ。いいじゃん。」なんて留守電が。
いいのはしってるんぢゃー!とね。いえ、八つ当たり。留守電に(笑)
もう、再放送してくれるのだけが。ありがたやぁ~。
見逃してしまった方!(そんなことしてるの私だけ?)
11/6(火)2:35~総合と11/7(水)8:30~BS2ですよぉ!
で、CD!いいやんいいやんいいやん。3度言ってみました(笑)いいねぇ。
こりゃ、友達にもすごい勢いで・・・もう勧めてみた(^^)だって、聴いて欲しい!
今までちゃんと聴いたことなかった人のとっかかりとして。贈答用(笑)
いい曲そろってて、個人的にもその時にオリジナルをよく聴いてたって曲も多いし、
でもって、第一印象。なーんか、山崎さんじゃん。
なんじゃそりゃ(笑)いや、うまく料理されててどれもおいしゅうございました。
なんか、素敵な仕上がりじゃないですか。
って、私はいかほどの奴なんじゃ(笑)まあ、置いといて。

やっぱり、声好き!(^^)高音も、そして低音も。
また変化してきてる?なんかちょい突き抜けた感じ?四国の時もそう感じたのだが。
とにかく、やっぱり、つくづく(くどい(笑))いい声だわと思ったのです。

YO!から聴いてみました。ふふふふふ。
のっけからねぇ。あららら、おっしゃれぇ~なEnglishman~ですこと。
この曲大好き。オリジナルのサックスも好きだけど、フルートもいいですねぇ(^^)
で、Superstision!!!格好いい!これいいです!
めっちゃ若い声のスティービーのしか持ってないけど、ブラス好きな私もこっちのが、、、
ってのは、ただのファン心理(笑)でも、いい曲よねぇ。
さて、、全曲やる気なのか?私は(笑)でも、色んな要素が入ってて、面白いわ。
聞いててたのしい!これは素晴らしいことだわ(笑)
で、どうなるのかなぁと思ってたTrue Colors素敵だしさ。
中学の時聴いてたねぇ。あは。あのファンだった子は元気だろうか?
とか、思い出しつつ(笑)
Just The Two Of Usも、、、って、全部いい感じ!あ、省略した(笑)
いや、面白い。楽しめた。よう遊んだなぁ。って、言ったら怒られるか?(笑)
とにかくまたじっくり聴いてきましょう(^^)

で、次はHO!
アンダルシアいいなぁ。聴いた時、うぉ!PE’Zやん!と思ったけど、
歌が入ると、それも飲み込んで、山崎さん。(この表現から離れられん(^^;;)
っていうか、いい混ざり具合。うん、アツアツに炊き上がってました(^^)
いかれたBabyもやっぱり素敵だわ。あってるんだよなぁ。
なんか、あの浮遊感漂う感じが。いや~ん。聴きながら壊れた(笑)
で、たまねぎ。この曲は私もかなり思い入れがありまして。
超個人的なお話ですが。高校生の時のお話だわ。きゃっ。なんじゃそりゃ(笑)
ま、なので、こんな、山崎さんにしっとり歌われた日にゃ、泣きますよ。
これが入ってると知った時から、やばいと思ってたんですがねぇ。やばいっす。
ちょっと聴く前一番どうなのかしら?と思ってたあなたに会えて~も
聴いて安心したわぁ。って、どんな感想よ(笑)もうなじみました。
気まぐれディレイね(笑)この一曲一曲の副題(?)うまいこと言うよなぁと感心。
で、こちらもみんないいですねぇ(^^)やってくれますわぁ。さすがっ!

あ、目覚ましの音!私の家のお風呂のアラームと似てて。
一瞬、それが鳴ったのかと思った(笑)だって。お風呂のがなぜ?ってね。
音楽聴いてる時って、そういう音が聞こえづらかったりするじゃないですか。
ちょい焦らせていただきましたとさ。

って、こんなことしてたら、TVのお時間じゃないですか。
家にいる時くらいは見逃さないようにしないとねぇ。ってことで!
今日の映像はどんなかんじかしらぁ(^^)
スポンサーサイト
2007.11.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/410-c77b3dbf

