--.--.-- / Top↑
更新してまいりました。あ、やまざきさんのファンクラブ。
ご本人さんはここんとこ、雑誌にラジオにネットに・・・
すごいことになってますねぇ。
ふふふ。嬉しい限りだが、、、追いついてない(T_T)
でも、この週末挽回するつもり(笑)

それにしても、もう2年かぁ。。。ってな感じでございます。
なんだか、あっち行ったりこっち行ったり(笑)
旅行は好きだったんですけどねぇ。
大体近場だとか、京都とか決まったとこだったり、
あとは温泉とかねぇ、年に何度かって感じだったのに、
ライブ絡めてなんて楽しいもの知っちゃったから、断然増えちゃったし(笑)
行った事なかった四国に2回も行っちゃったし、
今度は未踏の九州狙ってるし(笑)
あ、広島なんか来月行くので年に2回も行っちゃうし(笑)
で、各地で色んな方ともお会いできたしねぇ。。。
なんだか振り返っても先を見ても楽しい事がポロポロポロと。

さてさて、今度のツアーは何が起こるかなぁ(^^♪
もう、大阪は2週間きってるんですよねぇ。
私参加の広島もその後すぐですからぁ~♪
どんなんになるのかしら?板前さん姿見たい気がするぅ(笑)
何かしらありそうよねぇ。で、オリジナルも混ざるんですよねぇ。
何が入ってくるのかしらぁ。。。と、考えてるだけでね。
ふふふのふ~♪ですわぁ(^^)


スポンサーサイト
2007.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/405-4f472e27

