--.--.-- / Top↑
この時期、いつもなんだけど、、、
「遊ぼうねぇ」「飲みに行こうねぇ」なんて言い合ってたのに、
気付いたら、あと2ヶ月じゃん!ってことで、
言ったからには実行しなきゃ!と、やたらと飲み会が増えるのです(笑)
気付けば2ヶ月。って、恐ろしいわぁ。
(いや、ツアーが近づいてくるのは嬉しいんだけど。)
会社でも忘年会の話が出てるしねぇ。(もう、年忘れようってか!)
でも、今年は楽しみなのよねぇ(^^)
いつも最終日うちの課とか忙しいから、出れなかったんだけど、
今年は曜日の配列の感じで、最終日の出れるのだ!
何が嬉しいって、六本木のANA(あ、インターコンチになったのよね)でやってて。
このねぇ、ローストビーフが最高らしいのよ。
ってか、お料理がねぇ、立食なんだけど、最高らしいのよ。
もうねぇ、毎年、仕事しながら、ブツブツ言ってましたよ。
ああ、今頃みんなは。。。ってねぇ。今年こそです(笑)
楽しみなのねぇ。って、今年から違ったら、、、泣くぞ、真剣に。

話し変わるけど。。。
X、復活しましたねぇ。
今日のめざましTVには驚きましたわ。
だって、7時のトップニュースがこれって。そりゃどうよ。
ええぇ、もう中学の時から社会人になるまで、ずっとファンでしたよ。
最後の方は毎年毎年年末の年に一回しかないお祭り(笑)の為、
ドームに集っていましたよ。
でもねぇ、トップがこれってどうよ(笑)
懐かしいねぇ。って、昨日仕事してたら、友達からメールバンバンきて、
みんな、「お台場行ってるの?」って。仕事だっちゅーの!

ちょっと前にね、一緒にライブとか行ってた友達と遊んでて話してたのです。
「復活だってさぁ」「って言いながら、また来年くらいちゃうん?」とね。
だってぇ、いつも「やるぞ!」って言ってからがねぇ。。。ボソボソ。。。
(だから余計に、山崎さん見ると、働きすぎだと思っちゃうのよねぇ(笑))

「でも、最近ファンになった子もいて、生で見たことない子達にとっては
本当に待ちに待った復活!みたいだしね・・・」
「でも、さすがに10年間同じ温度で待ち続けるって難しいよねぇ・・・」
なーんて、冷めたこと言ってたのに、、、あの場にいたらしい。
全く。と言いつつ、実際やると聞くと、食指が動くのは否めません(笑)
今回はいい意味で裏切ってくれたさねぇ。まさかこんなに早いとは。
10年のブランク挟んで、何年間になるのだ?
もう、中学からってのからして、空恐ろしいけど。
なんか、今日テレビで見てたら、色々思い出したわぁ。
そうそう、やったわね、ライブ会場とかのごみ拾いとかね。
格好で一目瞭然で、皆看板背負って歩いてるのと一緒だからと。
(あ、私らはあんな気合はございませんでしたので(笑)、
ちょっと黒系の着てたくらいだけどねぇ)
「あのファンは・・・」って言われないようにっていう子が発起人になり。
あそこも、なかなか、いい人達たくさんいたのですよ。
今もライブで知り合った友達とかと遊んだりしてるくらいですからねぇ。
その友達もこの空白期間、他に探せなくてねぇって感じだったから、
私が山崎にはまったの知ったら、「そりゃ羨ましい」といってたのよねぇ。
で、気にしてくれてて、言わなくても録画とかしてくれたりしてね(笑)
あっちでもこっちでも色んな人の世話になりっぱなしな私(^^;;
色んな複雑な心境もあるけどねぇ、、、おっきな不在の存在があるからなぁ。
それでもライブやられたら、、、行くわな、きっと。
妹といつも一緒に行ってたのでねぇ。
今日話してたら、
「そりゃ、招集かかったら行くでしょ。もう徴兵制みたいなもんよ」
って、どんな比喩?(笑)ま、行くしかないでしょってことらしい(笑)
いやん。来年春からとか言ってたし、日程重なったりしたらどうしよう♪
超忙しくなっちゃうかもじゃない(笑)あほやね。





スポンサーサイト
2007.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/402-9df6df7a

