--.--.-- / Top↑
もう、すごいですねぇ。雑誌にラジオにTVに。
って、かなり、皆さんとこの追っかけ状態なんだけど(^^;;
これから、携帯の方のボイスメッセージもチェックしないとみたいだし。
忙しくなってきました(笑)楽しいねぇ(^^)
公式のinformationどんどん追加されてますねぇ(^^)
なんだか、ワクワクしちゃいますねぇ。
あ、ラジオほとんど聞けないんだけど。それでもなんか、ふふふふん(^^♪

ヤフーのサウンドステーションも全曲。。。
でも、まだ聴かないんだもーん。CD手にするまでは。。。
あと1週間じゃないですか。うふふ。もうちょっとの辛抱!
COVER ALL-HO! / COVER ALL-YO! COVER ALL-HO! / COVER ALL-YO! 【11月22日まで公開】
と言いつつ貼り付けてみたりして(笑)

スタッフブログではサンプル盤のお写真も。
なんだかねぇ、これ見ると、ホント早く手にしたいです!

で、悩みどころだわぁと思ってた、これまたヤフーのライブトーク
あら、30日ってことはもう、CD手にできてるんじゃない。よかったぁ。
これで、心置きなく聴けるわ(笑)
カバーして欲しい曲も募集してますねぇ。なんにしようっかなぁ。。。

スポンサーサイト
2007.10.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/401-80266fee

