--.--.-- / Top↑
昨日は久しぶりにヨガに行って来たら、ヘロヘロでした(笑)
久しぶりなのに長いコース行っちゃったんで、、、
帰ってきたら、すぐ寝てしまった。
もう終わってシャワー浴びるのもうだでぇ~って感じだったんだけど、
ボーっと髪の毛乾かしてる私の隣のお姉ちゃん。
すごかったわぁ、だって、その時、すでに10時ですよ。
アイメーク始まりましたからね。それもつけ睫毛つきのばっちり。
目だけで20分以上かけてたからなぁ。。。思わず凝視しちゃいました(^^;;
あんな時間から、、、いやぁ、すごいわぁ、あの元気はない(笑)


で、今日は雨だったら、やだなぁ、何もしたくなくなるしなぁと思ってたけど、
そんなん見透かしたようにいいお天気で。
やらない理由がなくなったので(笑)掃除洗濯、衣替え。
で、そろそろやらないとなぁと思ってたキッチンのお掃除。
換気扇はずしたりして、かなり気合入れてしまい。
というか、そろそろだよなぁと見てる期間がかなりあったんだけど(笑)
やりだすと、止まらなくなるのねぇ。周りとか結構汚れてるんだよねぇ。
おかげで、腕が筋肉痛ですわ(^^;;
っていうか、レンジフードの掃除で変な体制でやってたから、わき腹が痛い(^^;;
なんとも、、、こまめにやっときゃいいんだけどねぇ。

にしても、いきなり寒くなりましたねぇ。
風邪とか皆さん大丈夫でしょうか?うちの会社はかなり流行ってます。
わざわざだるいんだよねぇと報告に来てくれる人までいてねぇ。
いいから、分かったから、うつさないでくれよぉって感じなんですが。
なんだか、病人が多くて。大丈夫かしらって感じです。
結石の人が相次いで出てみたり、ヘルニアとかねぇ。。。
そんな話題ばっかりなんですもの、最近。おーい、大丈夫ですかぁ~?
スポンサーサイト
2007.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/399-6ebe10d9

