--.--.-- / Top↑
今日は久しぶりに飲みに行ってきました。
2件目に入ったお店が焼酎が色々あって、なかなか雰囲気もよく。
でも、、、場所があんまり分からない(^^;;
結構な方向音痴なんで、ちょっと歩いたりしちゃうともう、、、
でも、きれいなグラスで。。。
と思って、さすがにAmazonでは焼酎は扱ってないなぁ(笑)とか思いながら、
検索してたら、そのグラスが出てきて、びっくり!
多分色といい、カットの感じといいこれだと思うのですが。
高い!(笑)もっと、心して楽しむべきだったかしら。
また行きたいけど、一人で行けるかなぁ。。。
にしても、素敵なグラス。色もきれいだったし。
見て欲しくて大きい写真の選んで載せてみました(笑)
こんな高いグラスお店で出してて大丈夫なんだろうかと、
余計なことを考えつつ。。。
お客としては素敵な時間過ごせて最高でしたが。
ちなみに好きな焼酎は芋では五郎。
これは、するする飲めちゃうくらいくせもなく、
でも、すっきりしてて、おいしいです。
あと、シソ焼酎の鍛高譚(たんたかたん)もお勧めです。
飲んだ後ふわっと広がるシソの香りが結構はまります(^^)

ということで、いい気分のまま、今日は終わりたいと思います(^^)

カガミクリスタル 焼酎グラス TU684-2390-CMP カガミクリスタル 焼酎グラス TU684-2390-CMP
()
カガミクリスタル
この商品の詳細を見る


カガミクリスタル 焼酎グラス T370-2392-BLK カガミクリスタル 焼酎グラス T370-2392-BLK
()
カガミクリスタル
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
2006.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/39-0eb3fe57

