--.--.-- / Top↑
今日はやっとこの時間に帰ってこれた。。。
まあ、6日からは4連休(^^;;そのためには頑張りますさ(笑)

最後の頼みの綱のぴあのモアチャンスもだめでしたぁ。
まあ、こんなもんか。今回はまさ友さんとかではなく、、、
普通の(笑)友達から、メールもらって知ったんです(^^;;
「なんか、モアチャンスとかあるみたいだけど・・・」ってね。
ほんと、ありがたい。ありがとねぇー。
こちらの知らないとこで色々気にしてくれてるとこがね。

って、眠いの。すいません。コメントなど、、、
明日だぁーーーっとやらせていただきますm(_ _)m
こんだけ穴空けといてなんですが(^^;;
電車で寝ててぼけてるまんまで帰ってきちまった(笑)抜けない(^^;;

2007.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/387-b34b04ee

