--.--.-- / Top↑
最終決戦?(笑)
明日、一般発売ありますねぇ。
あ、やまざきさんのツアーファイナルです。
さてさて、、、繋がる気はしないけど(笑)がんばってみましょうか(^^)
その昔、スタートからリダイヤルを機械的に押してるから、
一度繋がったのにそのまま切ってしまったこともあるくらい(笑)
明日は気をつけないとねぇ(^^;;

今日は働いて参りました。
うーん、大体土曜日は外線がかかってこないので、
自分のペース、、、というか、自分のリズムで仕事できるので、
結構好きなんですが、うん、終わらんかった(^^)
何か今週は超バタバタしてまして。
そんな中で、いきなり会議があって時間取られたり、
研修は予定通りにやってきたり(あとやっと残り2回になった!(^^))
ウガーーーッな感じでしたが(どんな感じだか(笑))
来週も続く、、、でも、来週はしこちゅー!
それまで頑張らなくっちゃです(^^)

あ、もうすぐ、オーキャン再放送です!(直前すぎね(^^;;)
録画、ちょっと手を加えてみたけど、、、うまくいくかしらーん(笑)

スポンサーサイト
2007.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/385-464f9209

