--.--.-- / Top↑
今見たら、HPのインフォメーションで、
YO!とHO!のジャケUPされてました(^^)
やっと見れたぁ(^^)って、私遅すぎ?(笑)

っていうか、「アンダルシア」結構好きだったから、
入ってて嬉しいんだけど、さら~にPE'Zが参加してる!いやん。
PE'Z好きなんですよねぇ。これまたライブ楽しいですよん(^^♪
「Englishman In New York」もシマケンさんとだし、
「Just The Two Of US ~サルサソース仕立て」ってなにぃ~?
ちょっとちょっと!楽しみじゃ~ん(^^)
「Rainy days and Mondays」は入らなかったか。。。ざんねーん(笑)
って、私の好き勝手なもんに付き合ってくれないかぁ(^^;;
スポンサーサイト
2007.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/384-93457512

