--.--.-- / Top↑
ちょっと前まで会社終わったあとの日課になってた夕焼け写真も
今では、出ると真っ暗な感じで、、、日が短くなってきましたねぇ。
気付けばもうお彼岸。

いやぁ、久しぶりに風邪かな?って感じで、だるだるでした(笑)
でも、研修はあるし、体調悪い時人前でしゃべるのはつらいですねぇ。
原因は分かってるんですよねぇ。
日曜のライブのあと、汗の始末もせんと電車に乗ってしまい、、、
一人になって座れて、爆睡、、、寒くて目が覚めたという。
これだな。ま、これで目が覚めなかったら、高尾とかまで行ってただろうけど(^^;;
うーん、究極の選択!風邪ひくか、気付いたら夜中に山奥か(笑)
ってなわけで、ライブで汗かいたら、気をつけましょう。
って、こんなん私だけ?

今日の午後が最高に気分悪くて、もう吐くか!?と思ったけど、
6時過ぎたくらいから、すっかり治ってしまった。
どうやらあそこが峠だったらしい。今はけろっとしてます(笑)
何かあったかしら?くらいに(^^)

で、今日からやまざきさんのツアーe+の先行抽選
千秋楽などなどの分が始まりましたねぇ。
24日(月)18時まで!ですので、気をつけましょう(^^)
これで決まるとかなりうれしーんですがねぇ。
そううまくはいかないかなぁ。。。

それにしても、また穴をあけてしまったわぁ。
明日から、帰省予定なんで、、、3連休もボコボコになるかと。。。
ま、そんなこんなの復活報告でした(笑)
スポンサーサイト
2007.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/379-e50c42b5

