--.--.-- / Top↑
いやいや、ほんと、ふくらはぎイタイ(笑)筋肉痛が凄まじくなっておりま~す。
ライブ行きたいと思ったけど、もつんか?
いや、昨日のはその前の時間もずっと立ちッぱで見てたから、
そのせいだ。そのせいに違いない。。。と自分に言い聞かせ中(笑)

さてさて、やま友さんのおかげで見ることのできた「ナニワサリバンショー」
もう、のっけから、うわー、何これって感じです。楽しすぎる(^^)

だって、幕が上がって、出てきたビッグバンド。
トロンボーンの村田さん、ドラムのポンタさんはじめ、
トランペットの西村さん、荒木さんに、
サックスの山本さん、竹野さん。。。ソリッドブラスほぼ出てるぢゃん。

もう、くくくくです(笑)
他の方々もすごいんですけどね。でもねぇ、やはりソリッドブラスの方々に
目がいっちゃうのねぇ(^^)
山本さんのバリサク好きなんです。
でもって、竹野さん。ボーズ頭の、、、ああ、あの頃か。と、確認(笑)
この方の髪型は物凄く変化があり、今はどうなのかしらん?
もちろん、言うまでもなくこの方のサックスも大好き(^^)

・・・そういえば、前に電車男だったか?ドラマ見てたうちの課長が、
あの主人公の部屋に飾ってあるガンダムのプラモデルだったか、
あれが見たいから、見てるんだよねぇ、ほぼ持ってるぞ!と自慢げに言ってて
おいおい、それってどうなんよぉと、突っ込んだら、
バックバンド見にコンサート行ってる奴に言われたくないと。
そうねぇ、ソリッドブラスの方々見るためにバックバンドで出てるの
やたらめったら、行ったりしてたわねぇ。一緒か(笑)などと話してたのを
思い出しました(^^;;はははぁ。ま、そんな時期もありーの(笑)

で、最近、見てなかったなぁと、村田さんのとこ確認したら、
ポンタさんも一緒の事務所だったんだけど、名前がない!
???と思ったら、事務所立ち上げられてたのね。
あらぁ。。。なんだか、浦島太郎状態で、色々検索してしまいましたわ。

さて、スケジュール。
見てたら、ああ、高円寺のジロキチでやるんねぇ。。。
近いし、行ってみるかぁ。と思ってたら、キタローさんの名前まであるやん!
10/11(木)・12(金)でございましたぁ。楽しそうだけど、、、
今日ピットインでやってたのが、ブラスいっぱいで楽しそうだった。。。
チェック遅すぎでござる。

さてさて、DVDの内容の方は。。。
やまざきさん。かわいい。この一言。だって、ちょっと長めの髪。
このくらいの髪型ツボですわ。
で、ハンドマイクだし(笑)なんか表情が若いぞ。
黄色い声援いっぱい浴びてるねぇ(笑)birdとsuperstition歌ってました。
でもって、他のミュージシャンとか、出てる人超豪華ですねぇ。
中でも竹中さん、かな~りいいっす。声がやっぱりいいのよねぇ。
雰囲気作るのうまいし。ものすっごいアフロのヅラかぶってましたが(笑)

キヨシロさんとトランジスタラジオとか弾語りしてるのも、ニッコニコで。
最後の全員で歌った時なんて、ピョンピョン跳ねてるし(笑)
なんちゅうかわいいんだか。ツボりまくりで堪能させていただきました(^^)
にしても、、うううぅ、すんばらしく贅沢なライブだわ。


スポンサーサイト
2007.09.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/376-676e83da

