--.--.-- / Top↑
本日は久しぶりに会う友達と飲んで語って。楽しかった(^^)
もう、10年以上になるんだねぇとか。ちょっとびっくりだわ。
色々教えてもらったり、助けてもらったり、、、
とっても大好きな姉さんなのです(^^)
あ、やっぱり、ビリーにはまってるらしい。
でも、さすがだわ。物足りなくて2回ずつやってるって!ひぇーっ。
今日も帰ったらやろ!っと颯爽と帰っていかれましたわ。
私は・・・じみーにストレッチでもやりますか(笑)
で、お家に着いたら、伊参スタジオより映画祭のお知らせが届いてました。

第7回伊参スタジオ映画祭11/17(土)~11/18(日)
ちなみに「月キャベ」は一番最初。17日10時から上映になってました。
次が「地下鉄に乗って」。うっ、魅力的だわ。

9/15~10/8は中之条町町内を舞台とした美術祭も開催されていて、
このメイン会場も伊参スタジオだそうです。
中之条ビエンナーレ2007~現代の作家による里山ふるさと美術祭~
なんだか素敵な町ですねぇ。芸術の秋!だなぁ。。。
2007.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/373-b9103cdf

