--.--.-- / Top↑
気付けば、もう1ヶ月経過。
内容はなかったり、、、なかったり、、、あったりという感じだけど、
私にしては、続いてますねぇ(笑)
とにかく毎日書くってのが目標でしたので。続けてみたいと思います。
よろしければ、また覗いていただけると、嬉しいです。
って、そう思えるような内容にしないとなんだろうけど、
これはなかなか難しい(笑)

今日帰ってきてTVつけたら、山口智子さんが久しぶりに出てました。
後半で、何やってるのか追いつくまでに時間かかりましたが、
なんだか、とっても美しかった。
自分の意見を信念を持って、はっきり言い切れる格好良さ。
見てて、すがすがしい気分を味わせてもらえた。
『女帝エカテリーナ 愛のエルミタージュ』というので、
途中から見たら、いきなり、「どうしたの?」ってくらいの事を
言ってたけど、きりっとした目に、ブラウン管の向こう側ながら、
吸込まれそうな位の、しっかりとした意思を感じて。
こういうことをこんなに真摯に真直ぐに話してる人見たことないなぁと、
妙に感心させられてしまいました。
いえ、いいこと言ってましたけど。なんせ、帰ってきてすぐで(^^;;
あやふやなまま適当に書いても、ニュアンス変わってくると思うし。
ただただ、すごい人だと。素敵な人だと。
そんなに化粧気もなく、颯爽と歩く感じはなんだかとても小気味良かったのです(^^)
再放送あったら、しっかり見よう(笑)
スポンサーサイト
2006.10.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/37-d878cd9c

