--.--.-- / Top↑
ドコモメールが送信できましぇん。私だけなのか?
そしたら、ひじょーーーに哀しい。

さて、HMVからのメールで山崎さんの新譜情報。
知ってるわよぉ~、YO!HO!でしょ。と思ってみてみたら、、、
「Analog Box」って言うじゃないですか!
発売日は12/12とのこと。う~ん触手が・・・でもねぇ。お値段が。
¥34,000ですと!!!うっほー。と変な叫びが出ます(笑)ばら売りして(笑)
LPってねぇ。友達がすごいスピーカーでアナログばっかかけてて。
でもそれがすんごいいいんですよねぇ。なので最近の憧れなのです。
しかーし、うちじゃ聴けないんだけど(^^;;ないんですよねぇ。
友達の家か実家か・・・BOX持って大移動・・・
って、危ない危ない。購入に傾きそうになってしまったわ(笑)
いえ。欲しいんですよねぇ。ううう。

スポンサーサイト
2007.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/369-172aff45

