--.--.-- / Top↑
今日はよう働いた!(だれも言ってくれないからって(笑))
いえ、明日お休みだからなんですが(^^;;
そう思うと、あれもこれも休み前にと俄然張り切ってしまった(笑)

明日は夏休み3日目。休んでんじゃん?て?まあまあ。
7~9月で自由に3日間取れるようになってて、それに有休プラスして
旅行に行く人たちもいて、今もヨーロッパに飛んでる人も。
スペインは6月だったんで、これとは別枠なの(笑)
ま、明日は、平日やらなくちゃな事全て片付けるdayです(なんじゃそりゃ)。
免許の更新もしてこなくっちゃなんです。
といってもゴールドのわたくしは(笑)早いんですけどねぇ。
新宿でできちゃうし。ありがたいこった。
車・・・乗ってみたいなぁ。と、もう10年以上ちゃんと乗ってない。
もうだめよね、更新しても時効が。。。(T_T)
物凄い凶器だもんなぁ。でも、、、練習させてぇ。
どっかにだだっぴろい車の止まってない駐車場とかないかなぁ。。。
教習所行けって?そうですよねぇ。。。はい。

あ、チラホラとツアーの千秋楽チケットゲットできた方の報告が。
おめでとーございます(^^)いいなぁ。あやかりたい。
私ももういくつか残ってるし、頑張りますわo(^^)o
スポンサーサイト
2007.09.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/368-7c43b515

