--.--.-- / Top↑
やまざきさんのツアーチケは。。。悩ましいばかりですが。
久しぶりにハービーさんのHP覗いてみたら、新しい写真展の情報が。。。
実はちょっと前までURL変わったの知らなくて、いけないなぁ、おかしいなぁと(^^;;
はやいとこ検索しなおせば、行き損ねる事もなかったのに。
その間もいろいろとやられてたんですよねぇ(当たり前!(^^;;)

で、写真展の方ですが、、、

「ハービー・山口写真展 1989年 東欧 真冬に咲いた花」
2007年10月2日(火)~10月14日(日)11:00~19:00 
10月8日(月)休廊 最終日は17:00まで


今度は中目黒でやるみたいですよん♪
前、有楽町でやったの見たんですけど、すごい感動してしまって、
また見たいと思ってたので、とっても嬉しいです。
なんか、モノクロの温度とか空気感が漂ってくる感じ。
あの黒い枠がまた引き締めてるっていうか、いいんですよねぇ(^^)
これは行かねば!と思ってます。2週間で、間にしこちゅー入ってるし、、
厳しいなぁ(^^;;平日もう少し遅いとなぁ、な~んてわがまま言ってみる(笑)

2007.09.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/367-36687a1a

