--.--.-- / Top↑
携帯に。だってだって、今日は家に忘れるし。
こういう時に限って、狙ったようにいつも連絡ない友達から
お誘いがあったりするのはなぜでしょう?やっぱり狙ってる?
って、月曜から午前様はつらいっす。土日遊びすぎたから?
いやいや・・・いやいや・・・(笑)

でもって、ライブ当日、嬉しがってメールしてたんもあるが(^^;;
夜一緒に食事しましょう!ってだけ言ってて、詳細決めてなかったのに、
携帯電池切れ(T_T)ま、危ないなと思ったんで、友達の携帯で送ってもらって
難を逃れようと思ったら、i-mode接続できず。
駅近くに戻るまで、連絡取れなかった、、、
こんな連絡取れずの状態だったにも関わらず、
一緒に夜楽しんでくれた皆さん!ありがとうございましたm(_ _)m
そのあとはホテルで充電器借りれたんで、まあ良かったんですけど。

何とか連絡とって落ち合えたお好み焼きの屋台村(?)
めちゃくちゃおいしかった~♪お誘いいただいてありがとうございました(^^♪
hirosima2.jpg
そうそう、まだまだ、1日は長かったんです(笑)
他にも色んなアーティストが出てましたからねぇ(^^)
東方新起が出てきた時の後方からの「ギャーっ」という叫び声には
思わず、場所変わりましょうか?と(笑)
でも、歌うまかったわ。聴いてて気持ちよかったもの。
踊るからねぇ。リズムが心地よかったです(^^♪

大塚愛ちゃんはかわいかったなぁ。なんか、一緒に踊ってしまったわ。
ちゅ~りっぷの~♪ってやつね(^^)楽しかった!

で、秦君。曲は「青い蝶」「シンクロ」「鱗」と3曲だけでしたが、
やっぱりねぇ、あの開放的なステージにばっちりあいますねぇ(^^)
ノビのある声がどこまでも届きそうで。素敵でしたわぁ。
あの声なんだよねぇ。うんうん。良かった(^^♪
MCは猫ひろしにひっかけてなのか?
広島のクアトロでライブやるんで・・という告知のあと、
どうぞ猫っかわいがりして下さいと(笑)ま、かわいいから、許そう(笑)

それから、ゴスペラーズねぇ。
なんかねぇ、昔聴きにいった時、危なっかしかったんだよなぁ。
その時が丁度調子悪かったのかもしれないけど。
で、怖くて、こりゃ生はもういいかなと思ってたんですが、、、
貫禄ですねぇ。なんか安心して聴けて、なんだぁ、いいじゃんみたいな。
すんばらしく、感動しちゃいました(^^)カバーも良かったけど、
やっぱり、好きな「ミモザ」とか「ひとり」(これ一番好き!(笑))聴けたし。
北山さんの声大好き。あの低い声今時なかなかいないよなぁ。素敵っ!
で、村上さんと黒澤さんがやまざきさんと同い年ということで、
「(続けてることで)お互い段々カラーが違ってきたねぇ」なんて話してたらしい(笑)
(話の中で、何回も出てくるフルネームのやまざきさんにやたらと反応(笑)
 おかしなもんでね。そんなんでも反応しちゃうのねぇ(^^;;)
「そうそう、このスーツ着れるまでにはここまでかかった(笑)」とか。
(この日メンバーはカスタードクリーム色(笑)のスーツを着てました)
なんか、合いの手の入れ方が、、、年を重ねてきたのねぇって感じ(笑)
だって、いちいちおっさんぽい(笑)
でも、やっぱり話しててもそれぞれの声のトーンだから面白かった。

そして、最後は米米クラブ。
行きたいねぇと言いつつ、行けないまま解散しちゃったからねぇ。
こりゃもう、楽しみだったのです(^^)
歌謡ショウな感じで始まって、石井さんやりたい放題(笑)じゃない、
友達と「子持シシャモ」にかなりはまってしまった(^^;;
でもって、「Shake Hip!」やられた日には(笑)
だってこれ、中学の時に来るべきライブ参加に備えて友達と練習してて。
まあ、田舎の中学でライブに行くなんて夢のまた夢だと知りつつ(笑)
こんなに時間差で役に立ったさ。歌詞もばっちりだもんねぇ(^^♪
楽しい曲!ブラスも格好いいしさ。踊りまくりの歌いまくり(笑)
最高でございました♪

そして終演後、駅近くまで来てどうにかこうにか連絡取れて、
ラッキーなことにシャトルバスの降り場がうちらのホテルの目の前で。
ホテルからこれまた近くの皆さんが待つお好み焼き屋さんへ~。
おいしかったぁ。写真ないのかって?・・・食べちゃった(^^;;
「こっちじゃん」ってお店だったかな。ホルモンめちゃうまでした。
で、お好み焼きに入ってる大葉がいい仕事してた。
こりゃ、これからはお好み焼きには大葉です!って、家ではなかなか作らんが(^^;;
それから、カラオケへ。やまざきさんづくしのカラオケ(笑)。
みなづきさん声かけてくれてありがとう!
そして、お会いできた皆さん、ホント楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

あ、こんな時間じゃん。眠いと思ったわ。
コメントもいただいて、ありがとうございます。
明日、お返しします。。。おやすみなさいっ!
スポンサーサイト
2007.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/360-72fd7308

