--.--.-- / Top↑
なんかですねぇ、皆さんにしこちゅー残念ねぇなんてコメントいただいて
こんなこと申し上げるのも。。。
でも、、
チケ取れちゃいました(^^)
いえ、昨日は電話しても話し中で、あ、やっぱりねぇと思ったり、
で、友達も同じ状況だったらしく。
そうよねぇ、やっぱり、難しいわよねぇと言ってたんですが、、、
昨日ブログ巡ってたら、結構遅い時間でも取れた方がいらしたんで、
今日、悪あがきのつもりで、電話してみたら、つながっちゃって。
「ちけっと、もう無いですよねぇ?」と聞いてみたら、
「まだあります」とのお答え。
「でも、7日の方はもう無いですよねぇ?」(しつこい(笑))
「いえ、大丈夫ですよ」とおねーさん。きゃー!です。
だって、絶対売切れと思い込んでましたから。

ということで、10/7の四国行き決定!(笑)
お休み1日とって、7日からの3日間で満喫したい!なんて欲も出てきました(^^;;
いえ、3連休頭からだと金額がすごいんですもの。
ざっと見たとこだと、倍まではいかないものの、それに近い。
もう、3連休つくるから休めと言われても、、、
こういうことになってるんですけどぉ。どうすりゃいいの?
って、更に有休取って遊ぼうとしてる奴の言葉じゃないですが(^^;;

今週末は広島だし、るんるらんらら~ん♪でございます。
ほんと、なんも考えてないよなぁ(笑)
って、明日はまだまだ続いておる研修でございます。
にまにましてる場合じゃございませんです。
引き締めて、行ってまいります。(当たり前か(^^;;)

ってねぇ、研修続くよ、10月までも~♪が決定してしまいまして。
これもやっぱり、やる度に色々出てきますねぇ。
形が全く定まらない。って、受ける人の職務も変わるんで当たり前だけど。
講師と言っても教えてるのか教わってるのか。。。
ごめんねぇ、こんな奴で。と思いつつ、、、
今から、明日のメンバー確認しつつ、ポイントチェックしなきゃです。
でもねぇ、やっぱり受けてる人の反応次第だったりもするんですよねぇ。
眠そうにしてる人は質問攻めだじょ!(笑)
スポンサーサイト
2007.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/355-6ec8aeed

