--.--.-- / Top↑
雷雨だったみたいです。今日は。。。
って、予報通りで、みたい、、、ってのは、、、
丁度ヨガやってる最中に、すごい雷の音だけ聞いてたので。
外出たら、路面がかなり濡れてたし。一気に来たのかしら。
でも、おかげで涼しかったけど。
ヨガ始まる時に、雷の音に「おおぅ」とか言ってたら、
インストラクターの方が
「外のお天気は荒れてまいりましたが、
 これからの時間は自分の呼吸、そして、内面に集中していきましょう」
と、いつものゆっくり優しい口調で言ってくれまして。
この口調で、催眠とかかけられたら、絶対すぐかかると思うぞ!
と言うくらい(笑)その言葉のままにしたくなるような、
いいトーンなんですよねぇ。うーん、やっぱいいわぁと思いつつ(^^)

でねぇ、シコチューのチケですが、、、やはり、取れなかったわ。
友達と二人、がんばってみたんですが。
と言っても、8時半と言えば朝の丁度電車乗ってる時間だし、、
回数もそんなにかけられなかったんで。
そうですよねぇ。前日から並んでた方もいらっしゃるのに、
ポロッと取れちゃったらねぇ。と自分に言い聞かせ(笑)
お留守番組です。レポ楽しみにしたいと思います。

でも、嬉しいことも(^^)
前に注文してたのが、今日届いてました↓
友達に借りてたけど、やっぱり欲しくなり(^^)
購入してしまっていたのです。やっぱりいいです。
お休みの日に、またゆっくり見たいです。
代官山17番地 代官山17番地
ハービー山口 (2001/07/27)
アップリンク

この商品の詳細を見る


涼しかったと言えば、、、
この間、金の猿に行った日、1日ちょっと涼しくて。
そしたら、ツクツクボーシが鳴きだしてて。
でも、次の日暑くなったら、またアブラゼミ達にかき消されてた。
敏感ですよねぇ。今日みたいな雨で、少し涼しくなってくれると。。。
って、まだちょっと早いか。
今日皆既月食だったんですよねぇ。勿論見れない。
次は3年後とか言ってたかな。。。
スポンサーサイト
2007.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/353-620bf528

