--.--.-- / Top↑
なんだか、夕食作るの面倒だったんで、簡単に。
なーんかお休みの日の昼ってイメージだけど(笑)
そうめん大好きなんですよねぇ。
soumen.jpg

めんつゆをちょっと薄めにして梅肉をいれてみました。
甘めの梅干(買ったの)としょっぱい梅干(うちの母親の漬けたの)の2個分。
それにそうめん入れて、後は大葉6枚分を刻んだのを散らした上にトマト。
きざみのり。。。これはお湯沸くまでに切ろうと思ってたら、
時間がぁ。。。って感じでかなり大きな刻み様になってしまった(笑)
梅干の酸味が効いてて、これは入れて正解だったかも!
と、簡単に済ませてしまった。ま、たまにはいいか。

さてさて、オーキャン。全部見れました。
やっぱり、楽しかったよねぇ。と今更ながらに再確認。
最後は「SUGA10」ての見て、思い出しウルウル。
やっぱり、うん、よかったんさねぇ。
なんか、演奏もだけど、その間のちょっとしたアイコンタクトとかね、
そんなのもとってもいい雰囲気を感じさせてくれて。
仲いいよねぇ。ほんとに。楽しんでるってのもまた。

今週末は広島です!行ける人、またお会いできるの楽しみ!(^^)
で、しこちゅー。月ママさんのとこ見たらまだチケットあるとの事。。。
明日、電話がんばってみるかぁ?(笑)
なんか、絶対だめだと思ってたんで、日程すら確認してなかったんだけど、
なんと、3連休のとこじゃないですか。きゃー。行けちゃうのか?
と、今更ながら、思ってみたり。うーーーん、悪魔(笑)の囁きがぁ!
友達と先ほど連絡取り合い、ひとまず、電話してみようと。
その運に賭けてみようと。取れたら行く。取れなかったら、我慢てことで。
さてさて、明日。どうなりますことやら。
スポンサーサイト
2007.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/352-5aecdc58

