--.--.-- / Top↑
今日、帰ってきたのが、9時半回ってしまって。
オーキャン、タイムリーで見ようと思ってたのに。ありゃりゃです。
で、あら?また山崎さん頭だったのかしら?確認せねば!
ってか、改めてみると、やっぱりいい雰囲気ですねぇ。
舞台裏とか、ステージ上でもチラッと見られる、
長男として(^^)気を配ってる感じとか。放送ありがとう!って感じだわ。

シカオちゃん真似は見れました。たまに照れか、自分で笑っちゃってるとこが。
その後の歌ってる最中のシカオちゃんのコメントが良かった(^^)

さてさて、本日は午前中つぶれちゃったんで(^^;;
11時過ぎに起きだして、とにかく、掃除せねばと(笑)
昨日も、出かける前に色々用事があったんで、洗濯物も取り込んだまま
って言うような状態だったんですねぇ。
部屋がごちゃごちゃしてると、なんか疲れるからなぁ。。。

で、予約してたヨガに行ってまいりました。
今日は物凄い色んなものが出た気がするわ(笑)
って、あせも尋常じゃなかったけど、一緒に行った妹も出てたみたいだから、
まあ、昨日のことは関係ないんでしょう。きっと。そうよねえ(笑)

運動してから、最低1時間くらいは吸収が良いから食べないほうがいいと
今日テレビでやってたので。それを実行(笑)
ブラブラブラブラ。色んなとこを歩きつつ。お店も巡りつつ。
でも、買わなかったなぁ。なんか、ピンとこなかったのよねぇ。

・・・と、オーキャン再生中(^^)
あ、シカオちゃん、惑星飛ばしてるとこだ。
「サイコー!」を連呼してます。かわいいねぇ(^^)

で、ですね、さて、夜ご飯、何食べようかとブラブラしてまして。
最初はもんじゃが食べたいとか言ってたんだけど、
ブラブラしてるうちに駅をはさんで反対側に行ってしまい。
じゃあ、ってことで、お鮨(^^)
吉祥寺の丸井の向いにある立ち食いのなんだけど、
安くておいしいってことで、前から行こうと言ってたのよねぇ。
で、結局、どのくらい食べたんだ?15カンくらいいっちゃったか?
2カンずつ出てくるから二人で行くと色んな種類食べれてグッドです(^^)
で、お勘定は二人で3千円もいかなかった。大満足。
アジとトロサーモンの炙りは2回ずつ頼んじゃった(^^)

あ、山崎さん出てきた!というわけで。。。集中させていただきますm(_ _)m
内容は他の皆様にお任せしましょうか(^^;;
スポンサーサイト
2007.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/351-910ce8b9

