--.--.-- / Top↑
ってことで、今日、、、あ、もう昨日だ。
お誕生日でございましたー(^^)祝い祝い(笑)
飲み会でしたぁ。勧められるままに飲んでまいりましたm(_ _)m
楽しかった~♪おなかいっぱい(笑)

午前中にや~まざきさんからのメールも届きましたよぉ(^^)
あれ、やっぱり、来るの分かってても嬉しいもんだ(笑)
うーん・・・まだ届いてない方々いるものねぇ(^^)お楽しみにぃ~♪

年取るのはね。別に全然いいんだけどねぇ。
さて、その分ちゃんと成長できてるのかしらぁ。うふふ。
オーキャンでまたワンモアの新しい顔見せてくれた、やまざきさん。
時間を経るごとに次々と進化させて登場させてくれますよねぇ(^^)
そんな風にねぇ。いい感じで重ねていければいいんだけどねぇ。
って、酔っ払いのたわ言でござい~。

っていうか、なんで、こんなに書込むの遅くなったかって、
超ショックなことが!
予約してたさださんの確認したら、、、ケーブルTVだから?
衛星がってわけではなさそうだし。
何かって、最初から所々音が途切れる、画面は乱れる。。。
山崎さんのとこだけでも!と願いつつ見てみたら、
ワンモアは大丈夫だったけど、晴男が途中からぷっつりと音声途切れ(T_T)
そのまま無音状態で、コメントも口パクさぁ~(T_T)
これ、見れないよりもストレス感じるかもだわぁ(T_T)
再放送・・・やってくれればなぁ。。。


スポンサーサイト
2007.08.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/349-92eab986

