--.--.-- / Top↑
そうだわ。新星堂でDOROPSをゲットして、デジカメと格闘してみた(笑)
なっかなか光ったりぼけたりでうまくいかなくて。
あ、かなり拡大されてます(笑)これが限界だった。
drop.jpg

もう一個のMusic UP'sはまだ手に入れられず。っていうかなくなっちゃったかなぁ。
あ、TVstationの記事ってもしかすると4*6㎝くらいのもののことかも。
再度確認してたら、それだけ発見できたので。
確認して、、、元に戻しておきましたとさ(^^;;
あとは、8/27発売 GO!GO!GUITARですねぇ。どんなんかなぁ。。。
あ、オーキャンのスタッフブログ川柳追加されてました。
そっかぁ、ひと夏つぎ込んで。お疲れ様です。って感じだわ。
どんなんなってるのか更に楽しみ(^^♪

スポンサーサイト
2007.08.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/347-5809e28c

