--.--.-- / Top↑
戻ってきましたー!何が?
いえ、奇跡の人のDVDが、長旅から戻ってきたのぉー(^^)
って、書き出したは良いものの、はい、ご想像通り、見始めまして、
3枚目までいってしまって、こちらに戻ってまいりました(笑)

止まんないでしょー。止まんないさぁ。だってねぇ。
この始めの方のなんつーのかしら、笑顔がたまらんね。
初のドラマにして、演技超えちゃったね(笑)
だって、この笑顔演じようとして出るもんと違うような。
すっごいかわいすぎで、こっちまでにかーっと笑っちまうさ(^^)
この無邪気な笑顔の時の目と、ちょっとずつ記憶を取り戻してく過程での目。。。
やっぱ、やってくれますわぁ。
って、これ、最後まで見ちゃいそうな自分が怖い。ただいま中断中(笑)
久しぶりのご対面で浮き足立ってしまいました(^^;;
でもねぇ、やっぱり、いろんな人に見て欲しいから、また貸す!
見たいっていわれると、なんか嬉しくなっちゃうのよねぇ。
しばしの再会を堪能したいと思います(笑)

奇跡の人 DVD-BOX 奇跡の人 DVD-BOX
山崎まさよし、松下由樹 他 (2003/04/23)
バップ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
2007.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/341-cfb5c952

