--.--.-- / Top↑
お盆休みがない私には、朝のすいてる電車も、
酔っ払いと行楽帰りで溢れかえった帰りの電車も、、、
うううっ(T_T)もう、皆夏休み満喫中ねぇって感じで。
今日も働いておりましたら、(あ、でも普通に仕事の人結構入るのよね)
午前中に、メール着信!その後相次いで、CD発売の情報のメールが(^^♪
嬉しいことですねぇ(^^)皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
なんだか、素晴らしいネットワーク。
山崎さん、カバーアルバム発売!それも2枚じゃないっすか!
そうよねぇ、洋楽のが出たら、邦楽の方もってなるだろうし、
邦楽の出たら、洋楽の方は?ってなるしぃ。
よ~く分かってらっしゃる(^^♪でも、すごいよねぇ。
もうアルバム発売。それも2枚もだなんてぇと思ってたら。
色々まわってると、1年待ってカバーなんてぇ。なんて声も。
そうだよねぇ。だって、ずっとコンスタントに出してた人だからねぇ。
そんな山崎さんをずっと見てきた方々は、それが普通だったんですもんねぇ。
私が今まで好きになった方々にコンスタントと言う言葉はなかったからなぁ(笑)
本人達が出すと言い出して、じゃあ来年位出たりするのかしらん?
って感じだったりとか。。。それにかなり慣らされたからな(笑)
ツアーも何年ぶりとか、とにかくぶりぶり続きでそれが普通だったから。
山崎さんは実際出すと聞くと、働きすぎちゃう?と思っちゃうねぇ(笑)
いや、いつ出るか分からん時は、いついつ?と思っちゃうんだけど(^^;;
って、私が一番おいおいって感じ?(^^;;

10/31発売(^^)他の曲は?って、超気になる感じじゃないですかぁ(^^♪
素敵な曲があの声で聴けるんだもんねぇ。うんうん。
でもって、どんなアレンジになるんだろ(^^)
楽器の音ひとつひとつ、気になっちゃうんですよねぇ♪

■洋楽のカバーアルバム「COVER ALL YO!」
(UPCH-20051 \2,800Tax In)
・Daydream Believer
・Your Song
・Superstition
・Just The Two Of US 他

■邦楽のカバーアルバム「COVER ALL HO!」
(UPCH-20052 \2,800Tax In)
・さらば恋人
・SWEET MEMORIES
・M 他



スポンサーサイト
2007.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/339-da1ee3f5

