--.--.-- / Top↑
窓開けたら、こんなんだもの。pikan.jpg
思えば、つい何週間か前には全然晴れない、早く太陽見たい!みたいな事
書いてたのに、、、晴れたら晴れたであちぃあちぃ言い出すし(^^;;
なんとも自分勝手な奴よのう、私ときたら(笑)
今日もピーカンこの間できなかった、ラグのお洗濯もしてしまい。
洗った直後って、やっぱり気持ちいい。ゴロン

って、書きはじめたのは昨日のことなんですが(^^;;
書いてたら、友達から「こんな日はビールでしょ」ってメールが入り(^^)
大賛成!(笑)行ってまいりました。
今回はハモニカ横丁の「てんのてん」へ。和食がいいでしょ!って事で。
カウンターに座って、活あじのお刺身とか頼んだんだけど、
よく見たら、目の前に生簀があって。泳いでるのよねぇ。。。
口パクパクさせながらやってくるし、ちと心が痛んだが、、、
おいしく頂きましたm(_ _)m

で、結局ダラダラ話し込んでしまい(笑)家に来ることに。
中古のCDショップに安全地帯があって、思わず買ってしまったぁとか言うから、
じゃあ、「Ⅴ」は持ってるかい?と聞けば、ないって言うんで、
(わたし的にはこれ、一番のお勧めなんですよねぇ♪)
安全地帯V 安全地帯V
安全地帯 (2007/03/07)
ユニバーサルJ
この商品の詳細を見る

コピってたんだけど、2枚やったら、微妙に余ってね。
そしたら、FMよく聴く子なんで、秦君のがいいなぁと言い出すし。で、色々私が作業してるうちに丁度出してあった
BREaTHの山崎さんのデビューから5年間のまとめたのを読んでて。
「なんか、面白い人ねぇ、考え方いいねぇ。いいこと言ってんじゃん」
なんて言い出すものだから(笑)
「そうでしょう!」っつーわけで。「じゃ、聴いてみますか!」と(^^♪
前から、この人、うまいよねぇ。それは分かってるけど。
ちゃんと聴いたことないんだよねぇとか言ってたんで。

山崎さんのは・・・もう選べないんで。って事で(笑)
そのままDVDはドミノラウンドとOKSTのと、CD手当たり次第10枚ほど(笑)
あと、ま、対談してる相手がツボ多いんでないか?ということで、
「対談上手」をお貸ししました(^^)もう、キロ単位で荷物増えたんじゃ?(笑)
こちらが以前借りてたCD10枚くらいも今回返しちゃったんで。
明日から、1週間夏休みらしいんでね。じっくり見聞きしていただこうかと(^^♪
大荷物で帰って行きましたとさ(笑)
おかげで、うちのCDラックは山崎さんのとこスカスカです(T_T)
って、最近は取り込んであるのだけでCD出すことはなかったんだけど。
ま、楽しんでくれれば、いいんです♪ライブ一緒に行きたいし(^^)
今朝もずっと聴いてたんだけど、「ギターとハープふつーにうますぎだよねぇ」
なんて言ってるしぃ(^^)ふふふふふ。

そうですよ、長旅中の「奇跡の人」のDVDはまだ帰ってこない!
そろそろどうだい?と聞いてみたら、オーキャン後にまた見出しちゃったと。
そう言われるとねぇ、、、ま、楽しんでくださいなと。
私は他ので、、、って、ちょっと見たくなってきたりしてもいたりする(笑)


スポンサーサイト
2007.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/336-6812544f

