--.--.-- / Top↑
先ほど、帰宅したんですが、
帰り道、佐野史郎さんとすれ違いました。あら、と思いつつ。
予約で待機してるタクシー5・6台いたから、なんかあったのから?
あそこで張って見てれば、もっとなんかあったのかしら?(笑)
って、ヨガ帰りでスッピンで、シャワー浴びても次から次へと汗が・・・
ってな状態だったんで、そんなことはできませんでしたが(^^;;
今日みたいな日は、ホットヨガの教室と外の気温が変わらなくなってて、
なんだかなぁって感じですが。いやいや、いい汗流してまいりました。

最近は図書館もご無沙汰で、家にある読んでなかった本を読んでみたり、
前に読んだの読み返してみたり。
で、今は「対談上手」を。これ、やっぱり良いです(^^)
読んでて笑顔になります。って書くとあれだが、
読みながら笑ってるのって、ただただ怪しいよなぁ(笑)
対談上手 対談上手
山崎 まさよし (2003/03)
ソニーマガジンズ

この商品の詳細を見る
対談ホストとして色んなゲストを迎えつつ。
なので、色んな話題が出るんだけど、
なんかねぇ、彼なりの話の咀嚼の仕方が読んでて楽しい(^^)
で、音楽の話題になるとね、またこれが。
やっぱり、他のインタビュー受けてるのとか思い出してみたりするけど、
ブレが少ないですよね。この方って。
そんでもって、ゲストが後日、そん時の印象を聞かれてたりするんだけど、
想像通りのとか、等身大ってのが何人かから出てました。
これって、また、こちらの持ってる印象どおりというか(^^)
でも、等身大って結構難しかったりするんだけどねぇ。
なんか、そこがまたいいのよねぇ。
っていうか、抽象的に書きすぎてて、なんだか分からんな、これ(笑)

私はイッセー尾形さんとのが好きなんですねぇ。
なんか、お互いにそうそう、それ分かるって感じでポンポン会話が飛び交ったのかなと
想像できるような。雰囲気が伝わってきて。
これは、文字に起こした人の力技ではなく、そうだったんじゃないかなぁと。

全体通して、結構いいとこついてる会話がポロポロと。
読んでてニンマリしちゃうのねぇ。読んでない方、お勧めです。
読んだ方も、もう一回いかが?(笑)
スポンサーサイト
2007.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/335-9318ee4b

