--.--.-- / Top↑
昨日はやってしまいました(T_T)
ちょっと前に3回もオーキャンについて書いて(笑)
同じく消えてしまったという他の方のとこで、
「私もやりました。」な~んてコメント書いてたりしたのに、
その矢先にまたやってしまうとは。学習能力ないってことよね(T_T)

木曜から怒涛の研修10連発が始まってしまいます。
今日はその資料と話の組み立てを考えながら、、、
考えつつ、こっち書いてたりして(^^;;
今度は3時間に時間延ばされちゃったんですよねぇ。。。
それってどうよ。3時間ってのはかなり厳しいなぁ。未踏の地です。
だって、さらっとあと読んどいてで終わらせればすぐ終わりそうだけど、
実際引き継ぐぞとやりだしたら、1日じゃ終わらないだろう事を
3時間でってのがねぇ。自分の弱いとこもばれそうだ(^^;;

さてさて、秦君、ファンクラブの立ち上げも決まって、
9月はリリースすごいですねぇ。シングルにアルバムまで。
頑張ってますねぇ(^^)

シングルの「ミルクティ」のカバーも気になるし、DVDはオーキャンの模様だし。
あ、勿論新曲自体どんなものになってるのか、興味津々なんですが。
っていうか、限定版のジャケいい感じですねぇ(^^)
aoichou_syo.jpg

そんでもって、1stアルバムってそれだけで気になるのに、

1st ALBUMまでの全PV4曲(シンクロ、僕らをつなぐもの、鱗(うろこ)、青い蝶)とデビュー前からの密着カメラで収録されたオフショット満載のスペシャルDVD!

付いてきちゃうんですって。キャッ(^^♪


スポンサーサイト
2007.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/331-e8e422b6

