--.--.-- / Top↑
先日はスムージーはいかが?なんて言ってましたが、
本日はもつ鍋を食べに行ってまいりました。
だって、鍋一人前半額\640!って券をもらっちゃったら。。。
ひとまずいこかと(笑)

写真撮るの忘れちゃった(^^;;
おしゃべりしながら、こんもり盛られたお野菜&モツが
しんなりするのを待ちつつ。
あれ、ホント、これがああなるのか?ってくらいになるのよねぇ。
鍋とビールって、冬だけかと思ってたけど、なかなか。
ま、おいしいもんであれば、何でもいいんですけど(笑)
それと鰹のタタキとつくね頼んだら、うちらはおなかいっぱいだったんだけど
(だから、お会計かなり安かった(笑))
どんどん追加してるテーブルたくさんありました。
持ってくるたびにこんもり盛られてて(当たり前だが)ちょっと笑えた。

てか、やっちまった。ここまでは保存してたのに(T_T)
そうログイン切れ。って。やられたぁ。。。
保存押して、いきなり切れるのって、ありなのかなぁ。。
前もやってて学習能力ないんですが(T_T)
もう、酔いもあり、眠いので、、、寝ます。明日書こ。
スポンサーサイト
2007.08.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/330-4c59a069

