--.--.-- / Top↑
いやいや、昨日今日と凄まじい暑さでございます。
だって、35度って、、、体温じゃん。もう...
昨日は、ほぼ寝てました(^^;;
朝は一応起きまして、人間らしく(笑)掃除に洗濯、、、
で、ばたんといったが最後(^^;;時々目は覚めるけど、
洗濯物とりこんでは寝てしまい、なんだろってくらい。
最終的に起きたのが夜中の3時過ぎで(笑)ちょっと片づけしてたら
明るくなってくるし(笑)なんだかなぁでございます。
すっかり寝だめしてしまいました(^^;;人としてどうよ(笑)

今日も朝から3回も洗濯機まわしてしまった。すぐ乾いちゃうからねぇ。
洗えるものは全部やっちまおうと。全てのカバーがはずされてます(笑)
資料もつくらな、、ま、これから、、これからっす!(^^;;
暑い日は何も食べる気しないよなぁ。。
ってこんな日はヨーグルトスムージー。
氷とヨーグルトとお気に入りのジャムなんかを入れて、
ミキサーでガーッと。これがすごい音なんですが(^^;;
今回はオーキャンの時に頂いた手作りジャムとはちみつをちょっと入れて見ました。
簡単で、結構おいしいんだな、これが。ま、またしても目分量なんですが(^^;;
sm.jpg

ってねぇ、もう、今日で1週間経っちゃった。。。
先週はうひゃひゃひゃしてた頃ですね。
ライブも素晴らしかったけど、いろんな方と出会えたのがまた。
やっぱり、人と出会うってのはいいですねぇ(^^)
これも、ここやってたこと、ひいては、そのきっかけを作ってくれた
山崎さんのおかげかな。感謝感謝(^^♪
こういうのやってると、文字だけだけど、やっぱり実際会いたいなと思う方で。
だって、会って話をしてってのはやっぱり別物だと思うんですよねぇ。

だから、今まで、文字の繋がりだった方々と会うことができて、
ほんとに素敵な時間が過ごせた気がします。
ちょっとしか時間なくて、少ししかお話できなかった方もいますが、
それでも、やっぱり、お会いできて良かったなぁと。

打上げ、ね。いつもコメントいただいてるizaさんの声かけがあったから
できたんです。ありがとうございましたm(_ _)m
行けなくなってしまったizaさんから引き継いでの、幹事。
って、結局お店に電話しただけで、あとは皆さんにお任せでしたが(^^;;
すいませーん、バタバタしちゃいましたねぇ。
結局1時間しかできなかったし。なんかもっとね、スパっとできればねぇ。
ま、こればっかりは仕方ないか。

なんかねぇ、皆さんホント素敵な方ばっかりだったんですよ(^^)
会えて良かったです♪ほんとに。
カラオケは時間ないなりに山崎さんづくしで。
もう、最初はとにかく、「あ」から入れちゃえ!って感じで(笑)
どの曲でも皆大盛り上がりで、大合唱でしたね(^^♪そりゃ楽しいさ。

で、すぐ終わっちゃったんだけど、今回、月ママさんが家に泊まることに。
カラオケのお店決める時に、一人ちょっと離れたお宿だったんで、
だったら、来ちゃいますか?位の軽い感じだったんですが。
できれば、皆来ちゃってください!って思いもあったんですがねぇ、
さすがにこのうちでは、、、厳しいよなぁ(苦笑)

でも、この月ママさんと過ごした一晩はなかなか思い出深いものになりました。
すごい方なんですもん。それはあちらのブログでも分かるか(^^)
実際はなしをしてて、ほんとに素敵な方だなと。
なんかもう、何に対しても真正面からぶつかってて、
ひょいひょいかわしたりしちゃう私なんぞ、なんも言えません。
パワーをね、1日でちゃんと使い切るっていうか、変に残したりしない。
変に溜まってないから、スッキリしてる感じなのかもしれないなと。
家族の方も皆。なんかねぇ、私が言うのもなんですが、
踏ん張りどころが分かってて、ぐっと踏ん張れる方々というか。
それぞれの立場で、きちんと自分の役割果たしてる感じで。
これって、難しいことだと思うんだけど、それぞれがやっちゃってる。
だから、素敵な家族と写るんだろうなぁと。。。格好良いです。

ゲラゲラ笑ったり、真剣に話したり、ちょっと泣いてみたり。
って、ちょっとじゃなかったかぁ(^^;;とにかく、とってもいい刺激頂きました。
なんだかね、色々話してる中で、月ママさんが、
「大丈夫、mashikoyaさんならきっと夢、叶えられるよ。」
って言ってくれた一言が本当に嬉しかったの。
なんか、どうだろうなぁと思ってたけど、なんか、その一言を
月ママさんに貰えたことで、ちょっとチカラが湧きました。
そう、こんな風にちょっとした一言で人にチカラを与えることができる方。
なんだか、本当に素敵です(^^)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

この部屋は色々友達も泊まりにくるというか、遊びに来るんですが、
ワープ部屋と呼ばれてて(笑)、気付いたら終電終わってたとかね、
じゃあ泊まってけばって事もよくあるんですが、
今回も、気付いたら、3時過ぎてて、あらら、寝ないとねなんて言ってて、
翌朝も8時半くらいに起きてご飯食べて、それからずっと話し続けちゃって、
気付いたら、あら、12時!みたいな(笑)
その時まだ二人とも寝巻きのままで(^^;;ありゃりゃみたいな。
実は翌日お誘いいただいたりもしてたんですが、、、
こんな状況でした(^^;;すいませんm(_ _)m

今回出会えた方々。大切にしていきたいなぁ。
実は前は一時期密に連絡を取っていたのに、今は連絡先が分からないって
人達がいまして。今この時にあの人だったらどういうだろうとかね、、、
思ってしまったりするわけです。
やっぱり、ある程度、連絡マメにしていくってのは大切なのかなと。
思ってたりするんで。元気でいてくれたら、それでいいんだけど。
その人達が笑顔で過ごしてくれてることを祈りつつ。
今私の周りにいてくれてる人たちやこれから出会う人たちは大切にしたいなと。

あとねぇ、毎回人と出会って思うことは、貰ってばっかなんだよなぁ(^^;;
今回もいろんな方から、色んなものもらったけど、パワーとかね、、、
自分もそんな感じ与えられるようになりたいねぇ(笑)
こればっかは明日から!とはいえないけど。
ひとまず、日々頑張って行きます!って、何のことだ(^^;;



スポンサーサイト
2007.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/329-a15e2f89

