--.--.-- / Top↑
何がって、ただ単に私が、ここ数日、おうちでPC開かないようにしてたんで(^^;;
開いちゃうと、時間が知らないうちに過ぎちゃうんでねぇ(笑)
いやぁ、月末に休むとなかなか。
火曜日に出社して机の上見たら、「じゃ!」と笑顔で帰ろうかと思った(笑)
ま、そんなことしたら、ずっとお休みでいいよと言われそうなんで、
がんばってみましたが(^^;;
って、やっぱり、オーキャンとそこであった方々から色んなもんもらってたんで
乗り越えられた気がする。
ってか、もう1週間経っちゃうんですよねぇ。早い!日付の感覚がないんだけど。
確かに時間は過ぎてるんだけどねぇ。。。
あんなに盛りだくさんのライブだったのに、山崎さんの事だけで、終わってるし。
ほっぽっといて、、、なのにその間、結構見に来ていただいたようで。
ほったらかしのとこにコメントいただいた方々もありがとうございましたm(_ _)m

こんな間に、山崎さんの会報が届き、ツアー申込・・・ひとまず確実に、広島を。
これだけはね。お昼の時間削ってでも(笑)郵便局に走りました(笑)
って、ホントは大阪と博多行きたいんだけど、申し込めるのは1箇所だし、
土曜って事で広島。9月に行くんだけどねぇ。
こんなに間置かないで行くの初めてだわ。
っていうか、まだ1度しか訪れたことのない土地なのに。
今年は呼ばれてるのかしらぁ。。。
大阪と博多は自力で頑張って、取れたら、、、
大阪は夜行バスで帰ってくれば、1日休めばOKかなぁ。。とか、
博多は広島からなら近いしこっちも1日休めば行けちゃうかぁ?とか。
通勤電車の中ではそんなことばかり考えている。カレンダーとにらめっこ(笑)
東京の抽選は友達のくじ運にかけてます!頼んだぞ!(笑)
だって、私申し込んでもあたらなそうだなぁと(^^;;
でも千秋楽行きたいしぃ。中野もねぇ。
せっかく30分もかからんとこでやってくれるのに。
自転車でだって行けるぞ。(誰もそこまでやれとは言ってない(笑))
色んなとこの先行全て駆使して、、、取れるといいなぁ。。。

近いといえば、服部良一生誕100周年記念コンサートなんだよなぁ。
11/1なんですよねぇ。一番しっちゃかめっちゃかになってる時だよなぁ(^^;;
会社から、こちらも30分とかからんとこでやってくれてるというのに。。
いきてぇーーー。が、無理ですなぁ。きっと(T_T)
スポンサーサイト
2007.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/327-02ca61ff

