--.--.-- / Top↑
今日はいきなりバーッと雨が降りました。
帰る時はもう止んでたんだけど。
オーキャン前になぜか、こりゃくるか?と微笑んでしまったのは
私だけではないはず(笑)

予報でも雨マークが出だしたとか(笑)
いっちゃいますかぁ?
でも、水の神様でもある弁天様は芸事の神様でもあるんですよね(確か)
雨降ったら、、、お祝いしてくれてるってことなんじゃないかしら?
そう考えると、降られても少しは。気分的に(^^)

ということはですよ。やまざきさんの10thはもう、、、
超お祝いモード(笑)だったってことですよね。
弁天様、どんだけぇー!?ってくらいな。
もうどうにも止まらない状態だったんでしょう。
ありゃ、シカオちゃんのせいにされてたけど、、
実はやまざきさん自身が呼んでたんじゃないかと(^^)

こりゃ、バラッと来そうな予感ですな(笑)(←そんなんやめとけって?)
なーんてこと考えながらの帰り道でしたぁ(^^♪



スポンサーサイト
2007.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/322-9f677125

