--.--.-- / Top↑
さてさて、先日の情熱大陸のライブも名乗りを上げてくれた友達がおり、
無事参加できることになりました。パチパチパチ。
よかったぁー。やっぱり、野外ですしね、、、音楽は好き嫌いもありますし、
どーかなー、でも、誰もいなそうだったら、あの子にピンポイント攻撃だ!
と思ってたら、唯一その子から同報で出したメールにいいお返事いただきまして。
やっぱりねぇ。うふふ。(見ないと分かってるので好き放題(笑))
これで、2日間連続決定でございます。

本日の夕食。かの(笑)ペペロンチーノのレシピにキャベツとトマトをプラス。
yuusyoku.jpg
これなかなか好きなんだな(^^)トマトおいしい!大好きなんです(^^)

さてさて、あと木金とお仕事したら、楽しい週末じゃないですか。
もうひとふんばり!体調は良好だし(笑)あとは、お天気だけねぇ。
ようやるよなぁ。2日で10時間以上ライブだよ(笑)笑えるね。
今からワクワク。もう、お仕事も快調です。飛ばしております。
だって、飛ばさないと、休めなくなったりしたら大変ですからねぇ。
こういう時って、妙に仕事量増えるんですよねぇ。不思議だわ。
さて、ということで、今日は早めに寝ましょう(笑)
スポンサーサイト
2007.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/321-f309e938

