--.--.-- / Top↑
なんだか、こちらは梅雨っていうか、雨はそれほどでもないですが、、、
青空を見たのはいつが最後だったろう・・・
ってくらいに、ジメーーーーっとした天気が続いております。
夜とか何となく肌寒いし、体調皆さん、気をつけてください!

何が嫌って、情熱大陸のライブ、今週土曜だというのに、
友達が、、、土曜出勤になってしまった(T_T)
あの長いイベント一人じゃきついしなぁ。。。
と、ただいま探しておりますが、なんせ、今週末。誰かいないかしら。
出演者もすごいんですよ。

葉加瀬太郎、押尾コータロー、佐藤竹善(SING LIKE TALKING)、平原綾香、藤井フミヤ、中孝介、手嶌葵、森大輔、Bahashishi、and more...(五十音順)

って、やっぱり、連日って言うのが無理があったか。。。
でも、行きたかったんだもん(T_T)必死に探しております。
お天気は、、、曇りかなぁ。葉加瀬さんも雨男だったりするのよね(笑)
スポンサーサイト
2007.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/318-41fe716e

