--.--.-- / Top↑
それにしても、我ながら、、、
ぼろぼろ、ぼとぼと、ぬりぬり・・・もうちょっと考えられんかねぇ(^^;;
昔っから題名とか考えられない人なんですよねぇ。

さて本日は、美容院いって、ちょっとだけ髪を切り。
パーマどうしようかなぁと思ったんだけど、結局やめときました。
髪の毛痛むしねぇ。どうせ夏はくくっちゃうし(笑)
ある程度の長さがあって、まっすぐの方が楽チンなのだ。
って、理由が、、、まあいいか(^^;;

そして、ネイルやってきました。お花はハイビスカス。すっかり夏モード!
tume.jpg
っつーか、遊びモード全開ですな(^^;;
お仕事は「これ」でふつーにさせていただきます♪

ひっさし振りにピクルスも作ってみたり。
pic.jpg
なんか、パプリカを除いては、冷蔵庫の残り物(^^;;
きゅうりも一応裏側に入ってます(笑)
おいしくできるといいんだが。
パプリカは湯通しした後かなりつまみ食い(笑)
好きなんですよねぇ、あのなんともいえない甘さが。
珍しく5個で安売りしてて、嬉しがって買ったもののどうするか・・・
で、結局漬けられたという(笑)
スポンサーサイト
2007.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/317-536109b5

