--.--.-- / Top↑
いわれてみたら、そうですよねぇ、CD紹介しておきながら、
試聴できるとこ、お知らせしてませんでした。不親切ねぇ。
Suite for Shining Life Suite for Shining Life
Tag (2007/07/06)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る
こちらの新作の試聴はレーベルのHPでやってました。
最初の2曲少しずつですが、聴けます。
こちらです。
アルバムのジャケットクリックすると別ウィンドウが開きますので、
PLAYをクリックすると聴けるようになってます(^^♪

この前の2作も参考までに。
mu-moでは2作目の「Saxoful Stroke」が全曲試聴できます。
そして、moocsでは、1作目の「STYLE」も含め、全曲できるのですが、
が、しかし、プレイヤーのダウンロードが必要です。
簡単にできるみたいだけど。
他のもできてたんだけど、終了しちゃったみたいなんですよねぇ。。。
ということで、興味あられる方、聴いてみて下さいなぁ~♪
2007.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/316-b47f1dbf

