--.--.-- / Top↑
ずっと騒いでたACのチケット届きましたぁ(^^♪
でもねぇ、1塁側でしたぁ。。。
私のお知り合いの方々の丁度向かいくらい。
ま、いいんです。お祭りですから。楽しまないと。
って、もう、楽しみで楽しみでねぇ♪どうしましょ(笑)
だって、おひさしぶりぶりの生山崎さんじゃぁないですか!
来週だよ!来週。くふふふふ。

ってなわけで、明日は美容室いって、ネイルやりにいってぇ。
またバタバタと近所を回ってきまーす(^^♪

そうそう、なにがぼとぼとって、ホットヨガ!
いつも60分のだったんだけど、今日は初めて75分クラスに挑戦!
そしたらねぇ、もう、尋常じゃない汗が出てまいりました。
すごいっすねぇ。飲みながらやってる水、1ℓじゃ足りない感じでしたもん。
もう、ぼっとぼと、身体のいたるとこから汗が滴り落ちてました。
かな~り爽快!と言いたいところですが、
一緒に行った子と二人、終わった直後はかな~りぐったりしてました(笑)
もう、濡れ雑巾と呼んでくれみたいな(笑)
Tシャツ絞れたからねぇ。次もまた楽しみなのねぇ(^^)
スポンサーサイト
2007.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/315-4f5af068

