fc2ブログ
なーんか、今チェックしてみたら、載せたはずのが載ってない!
って、確認したら、自分で「下書き」にしてた(^^;;
久しぶりに長くなったんで、消えてなくなってたら寂しいなと。
いえ、最近よく落ちるんです。PCもいっぱいいっぱいなんだよなぁ。

もう、昨日ですね、東京駅で親と待ち合わせしてたんで、
雨の中でかけてきました。
こっちにくる用事があったそうで、それならということで
お茶しようってことになってたんだけど。
なんか、ブラブラしだして、二人で色々物色(笑)
で、履いたら、超履きやすいサンダル発見!買ってしまいましたとさ。
こういう、何の気なしの時が一番危ないんですよねぇ。
でもなかなか合うサンダルってないから、いいかなと自分に言い訳(笑)
san.jpg
ちょっと高め(9cmだって!)なんだけど、足にしっくりなじんじゃって(^^)
スポンサーサイト



2007.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/307-45f79426