--.--.-- / Top↑
うちの妹が携帯失くしちゃって。
先週末のことなんだけど。
それも私といる時に。
見る見るブルーになってく。。。

まあねぇ、それでしか連絡先残ってない人とか多いし。
で、前の携帯に入ってるじゃん!って言ったら、
丁度何週間か前に今までの全部ドコモに持ってって処分たって。。。
おー、そのタイミングできますか。

で、歩いたとこたどってみても全くだめで、
お店とか連絡してくださいとお願いしてみたり、交番行ってみたり。
というか、スケジュール確認しなきゃと二人で見たのが最後。
その後、しまったはず、、、で、なくなってたと。
次の日も問い合わせたりしてみたけど、なくて、
もう、新しいの買うしかないかと思ってたら!
ちゃんと交番に届けてくれた方がいらっしゃったそうで。
本日手元に戻ってきたとのこと。

いやぁ、、、ありがとうございましたm(_ _)m
どこのどなたか存じませぬが。
20歳くらいの女の子で、落ちてましたーと交番に届けて、
そのまま名乗らず去って行ったらしい。ありがと。
なんだか、私まで嬉しくなりました(^^)

私もなんか拾ったら、ちゃんと届けなくてわ!と思ったのでした。
スポンサーサイト
2007.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/304-7e7e7b7c

