--.--.-- / Top↑
今日はこちら東京は日中はずっとぐずぐずしてたんですけど、
帰る頃には雨も止み、雲も切れて、、、
夕焼けがキレイでしたぁ。
ShowLetter1.jpg

ShowLetter.jpg

なんか、嬉しがって帰る道すがら色んなとこで撮っちゃった。
でも、やっぱり立ち止まって撮ってる人や、眺めてる人、結構いました。
やっぱり、皆好きよね(^^)
こういうの見せられると、なんだか、かなり得した気分♪
2007.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/303-9451c36a

