--.--.-- / Top↑
土日、暇だったんで、久しぶりにゆっくり丁寧に自分でマニキュア塗ってみました。
マニキュアって、久しぶりに塗ると結構指先気になって、
いつもと指の表情が変わる気がして好きなんですよねぇ。
なので、爪を休めるのも兼ねて、間置いて塗るようにしてる(笑)

女役やる時は小指の爪にマニキュア塗るって言ってたのは、多分、俳優の市村さん。
それだけで、手先の動きが変わるからと言ってた気がします。
なるほどなるほど、と聞いた記憶がある。
ま、私の場合はどれだけ普段指先に神経いってないか分かるってことなんですが(^^;;

手といえば、やまざきさん(強引?(笑))。

あの手から肘までのバランスが最高です(笑)
でもって、指先そろってること多い気がして、、、
写真探してみました(^^)
TE1.jpg
ま。楽器やってる時はね、それなりに。
でも、きれいにそろってて、やっぱり格好いいっす(^^)

これこれ。この印象が強いのかもしれないけど、、、
でも、映像とかでも結構そろってること多い気がするんですよねぇ。
TE.jpg
普通に何気なくそろってるとこが、なんかいいなぁと思って。
見習いたいもんでございます。

あと、、、ヨガでもね、直立とか、正座、長座からそれぞれのポーズに移ってくんですが、
基本姿勢ということで、肩、おなか、背中、お尻、足、、、
それぞれインストラクターが注意してくれるんだけど、
その度に普段どれだけなーんも考えずにつったっとるかを思い知らされるわけです。
一つ一つ言われて、そうそう、そうやね、気にせんとねみたいな(笑)
だめだめさんなのねぇ。すっとした立ち振る舞い、、、憧れですわ。

スポンサーサイト
2007.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/302-e4ca26cd

