--.--.-- / Top↑
舞台の話なんですが。今日はぼやきです(笑)
タイトルに使ってるのに、最近行けてないなぁと
自分自身に突っ込みつつ、スケジュール帳遡ってみたら、
なんと最後に見たのが、4/23「ライフ・イン・ザ・シアター」。
あららら。こんなに経ってましたか。

大人計画の「まとまったお金の唄」とか録画したの見てみたり
したんですけど、それで書くのもちょっと邪道から?と(笑)
なんで行けなくなったのかは忘れちゃったけど、
これ、見たかったかも(>_<)松尾さんの世界好きなんですよねぇ。
今回もやられました。泣かされたっ。
って、ゆるーく笑えるところも満載なんですけどね。
根底流れてるのが、好きなんだなぁ。。。

多分先行発売のでそんな先の予定分からんよ!状態で、
とにかく土日って取ってる事が多いので、
後から、仕事でどうしてもとか、行けなくなっちゃうんです(>_<)
くやしいぃぃ。やっぱり、劇場で見たいものです(T_T)
他にもチケット取れてて、寸前でいけなくなってしまったり、
というのが、何度かあったんですけど。
先行発売って、並んだりしなくていいし、
チケット発売日に電話とかネットとかつながった事のない私には、
無くてはならないものなんだけど、、、
舞台の期間が重なったりすると、土日は月に4度しかないわけで、
取れたの行く!状態で、この間トリプルブッキングなんてのを体験しちゃいました(笑)

それも、さんまさんと生瀬さんのと、ダンス・オブ・ヴァンパイアとJ-WAVEのライブ!
市村さんと山口さんの捨てがたかったんだけど、、、
生瀬さんの小鹿物語も見てみたかったんだけど、、、
今回のJ-WAVEにはかないまへんでした(笑)
当たらない時は全く当たらないのに。なぜ重なる!だぁーっ!

次の新感線のも見たいけど、今のところ軒並み外れてます(T_T)
昔はよく並んだんですけどねぇ。前の日の夕方とかから。
他の並んでる人と仲良くなっちゃったりして。
あれはあれで結構楽しかったんだけど、、もうやる勇気無いなぁ。
この根性がいけないのかしら(^^;;
スポンサーサイト
2006.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/30-cfaa351c

