--.--.-- / Top↑
ミハス。きれいな町だったぁ。。。
ちいさな街なんだけど、ホント、そのまま留まってのーんびりしたかったわ。
ここは、ミハスといえば!って感じのポイントですかね。
miha3.jpg

でも、最初行ったのは(やっぱり迷い込んで行ったんだけど(^^;;)
ビルヘン・デ・ラ・ペーニャ教会(調べた!覚えられん(笑))
miha1.jpg

岩をくりぬいて造られた教会で、中に長い髪の美しい女性の像が。
なんでも、この街の守護聖女らしいです。
こじんまりしてて、好きだなぁって感じの素敵な場所でした(^^)

miha2.jpg

教会そばの展望台からの風景。そうそう、ミハスに向かう途中、
高台から、アフリカ大陸が見えたんですよ!うっすらとだけど。
すごくないです?まあジブラルタル海峡の近くっちゃ近くを通ったんだけど。

miha4.jpg

miha5.jpg

街角のお土産屋さんもなんだか、かわいらしい。
お花とかも必ず飾られてて。美しい光景って感じ(^^)

そして、いよいよ、バルセロナへ向かいます。
ホントはコスタ・デル・ソルに泊まりたかったんだけどねぇ。
なんか、リゾート!って感じで、いいじゃないですか(^^)

飛行機からの夕景。これでも、9時過ぎてたからなぁ。。。
下はもう、街並みが見え始めてます(^^♪
miha6.jpg

2007.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/299-6fce0bcd

