--.--.-- / Top↑
やっとかいって感じですが(^^;;

今日は久しぶりぶりで、ホットヨガに行ってきました。
汗だっらだらかいたぁ。体は相変わらず固いまま。。。
まあ、そう簡単には変わりませんな(笑)
でも、旅行から戻って忙しいとか色々あって、行ってなかったけど、
早くいっときゃ良かった。なんか、汗と一緒に色んなもん出た気がする(笑)
もう、それこそ、、、色んなもん(笑)

さてさて、次はロンダへ。
最初曇っててちょっと肌寒いくらいだったのですが。
lon2.jpg
スペイン最古の闘牛場があったりします。
lon3.jpg

でもやっぱり、メインはこのヌエボ橋。橋の下は100mもある断崖で吸込まれそう。
lon9.jpg

ヘミングウェイの散歩道なんてのもありました。
lon4.jpg

好きになっちゃうのも分かる気がします。だって、この景色だもの。
lon6.jpg

lon5.jpg

lon8.jpg

噴水。。。この獅子の微妙な立ち上がり(?)が気になっちゃって(笑)
ひとしきりこの前で遊んでしまいましたわ。
lon10.jpg

お昼食べて出てきたら、漸く青空が広がりだしました。
lon1.jpg

やっぱり、この国の街並みには青空が似合います(^^)
lon11.jpg

スポンサーサイト
2007.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/296-e8bf8afe

