--.--.-- / Top↑
続く続く(笑)セビリアへと移動しました。
途中また、ひまわりに囲まれて。
今度は下車して間近で見ることができました。ひまわりかわいいのねぇ(^^)
seb1.jpg
一般道だから、ほんとは止まっちゃいけないらしいけど。
運転手さんの粋な計らいということで(^^)

到着したこちらはヨーロッパで3番目の大きさを誇るカテドラル
seb9.jpg
右側の高いのはヒラルダの塔です。
seb3.jpg
馬蹄形アーチをくぐると、、、
seb2.jpg
でーんと。98mあるそうです。
中は螺旋の階段じゃなくて廊下になってます。何でも昔は鐘楼に馬で登っていったとか。
上の鐘楼部分はあとから付け加えられたもので、もとはモスクのミナレットだったそうです。
seb5.jpg
その展望台からの眺め。
seb7.jpg
中はまさに豪華。美しくってため息が出ちゃいます。
seb6.jpg
コロンブスのお墓。ここに遺灰が納められてるそうです。
seb8.jpg
オレンジの木の梢越しの塔も絵になります(^^)

バスまでの移動中。。。なんか、哀愁漂ってました。暗くて見えづらい。
でも、ふっと日陰に入ると本当に一瞬周りが見えなくなるくらいで。
そんな中で、ギター弾いてたんです。いきなりだとちょっと、びっくり。
seb10.jpg
いたるところに弾語りやってる人いたんですよねぇ。

そして、スペイン広場へ。
seb12.jpg

この橋がねぇ、陶器でできててとってもかわいかったの。こういうの好き!
seb13.jpg


一度ホテルで落ち着いてから、夜はフラメンコショーに。
こちらは"ショー"って感じでしたね。
seb17.jpg

ショールを巧みに使って、、、格好良かったです♪
seb18.jpg


と、写真で綴るシリーズになってるな(^^;;
スポンサーサイト
2007.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/294-7d9af75f

