--.--.-- / Top↑
この間ほどの衝撃はないだろうけどね(笑)
番外編いってみましょう(^^)
コルドバで泊まったホテルが高級住宅街にありまして。
お宅訪問といいますか、ブラブラしてたんですが(笑)
すんごいおうちがいっぱいあったんですよ。
だって、たかーい糸杉が庭に何本も植わってたり。
それだけですごいでしょ。
で見てたらね、、見えるかなぁ。。。
cor1.jpg

ベランダでゆれるCD。これって、鳥よけ?世界共通だったのねぇと思って(笑)

cor7.jpg

こちらは道路標識。っていうか、駐車場案内なのかな。
マック強し(笑)みたいな。だって、いっぱいあったんだ目についたんだモノ(笑)
スポンサーサイト
2007.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/293-34b154e6

